プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

フライング再開!

先日は皆さま、温かいコメントをありがとうございました。
簡単更新だったのに、とても嬉しかったです。


今のところ、あの技は再発していません…。ガタガタガタガタ


>ゆきこさん
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
萌葱はとーっても元気です(笑)


>サニーさん
コメントありがとうございます。
萌葱の保険はアクサにしました。
本当は窓口清算の出来るアニコムにしようと思っていたのですが、
ペット保険業界に勤める友人がいろいろ教えてくれまして、検討した結果アクサにしました。


=======================================

さて。

明日…もうあと1時間くらいで萌葱、2歳になります。
P3264106.jpg


もえちゃんもひとつ老けるんだね(笑)
P3264105.jpg




それで、ちょうど節目ですし明日からボチボチ、ブログを再開しようと思っていたのですが…フライングです。



それもこれも、私がさっきできたばかりの切り絵の仕上げをしている時…。
宅配便のおじさんがいらっしゃいました。
萌葱の誕生日プレゼントの再配達をお願いしていたので(不在票でした)、その件だと思い受け取りますと、
心当たりのない荷物が…。

P3264104.jpg



アイシスちゃまのママちゃまからでした!

萌葱の誕生日プレゼントを送ってくださったなんて…明日ブログで紹介せねば!


と開いていきますと…


かわいい袋が出てきまして(外装の紙袋が固すぎてリボンが切れてしまいました…)
P3264107.jpg



さらに中には…

P3264114.jpg


・封筒2通

・ハンカチの小包

・紙袋の包み







いかん!
これ今日ブログ書かねば!!Σ( ̄∀ ̄;)




となり、フライング更新です。





まず白い封筒は私へのお手紙…。
ママちゃま優しい…(T_T)


緑の封筒は…
P3264110.jpg


おお!!
にゃんこのシーリングワックス(封蝋)!!

P3264112.jpg

私、本物のシーリングワックスって初めて見ました!!


中はなんと、萌葱の似顔絵とカリグラフィー!
なんと手の込んだ…。
P3264116.jpg

もえちゃん、すごいよー。
P3264115.jpg
P3264117.jpg

似てる似てる!!


ぽそり
(実際のが丸いな…顔…。ママちゃま、萌葱を美化しているわ…。)





そしてハンカチ包みの中からは、また出るわ出るわプレゼントの嵐!!(;_;)カンゲキ

P3264118.jpg


・(包んでいた)ハンカチ
・にゃんこのメモパッド
・にゃんこのカードケース
・にゃんこのブックマーク
(しかもにゃんことの対比的にチェロかコンバスだ…。私、高校時代コントラバスを弾いてたのです)
・アイシスちゃまからのほんのお気持ち


…………。


ほんのお気持ち!!?




P3264119.jpg

すごいです…。にゃんこの水引きが…。
こんな祝儀袋??あるんですね…。


中には萌葱のうまうま
P3264121.jpg

アイシスちゃま、ありがとう

P3264120.jpg

ぎゃー!!



紺色の袋には、
P3264122.jpg

ロイカナのパウチが!
お向かいのペットショップではピンクの方しかみたことがなかったので、
イエローの方をあげるのが楽しみです!

次のお休みですね♪



ママちゃま、本当にありがとうございます。

こんなに素敵な贈り物、お気持ち。
萌葱もkana*も本当に幸せ者です。

P3264124.jpg





…しかし…


これで私の萌葱へのプレゼントのほうが…ショボイことが確実に…!!


明日萌葱に私からのプレゼントをお見せした後、私、萌葱に寝首をかかれないか怖いです…。



===========================


ということで予定より1日早くですがブログ再開です。

とはいえ、ネタや時間や気力や体力がないときは勝手にサボると思いますし、手抜きもすると思います。
皆さまのところにお伺いできず、不義理をすることもあるかと思います。


そんな私ですが、「あーもうしかたねーなー」くらいな目線で見守っていてくださると嬉しいです。



明日は萌葱生誕祭です!!



***
↓ブログ再開に!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

おっとぉ〜ブログ再開(フライング)お待ちしてました〜♪
おお〜萌ちゃんもうすぐお誕生日なんだね!
そっか、ウチの元野生児たちと同じ年だったね〜
一足早く( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
でもまたお誕生日にもおめでとう言いに来るけど〜

素敵なプレゼントが届いたのね〜
これは記事UPしないとね〜ww


あるぇ~(驚)

アルェ~!

も、『萌葱色。』が再開されとるやないけ~・・・!!!

ふ、フライングはママとアイシスちゃまのせいかしら・・・・(汗)
でも、そうやって、気を遣わないように・・・ね。
明日は、萌ちゃんとゆっくりしたいかな、って思って、今日の夜配達にしたんだよ・・・^^


ブログも、あまり無理しないでね・・・
しょっちゅう、サボっていいよ!サボって!お願い!・・・な~んて(笑)
(ママもしょっちゅうサボってるから・・・サボタージュ仲間が欲しい。。。)

ちなみに、あのシーリングワックス(封蝋)は、アイシスちゃまからの封書、という意味です。

先日、ママとアイシスちゃまが共同作業したのは、萌葱ちゃまへのメッセージだったのです。

ちなみに、ハンカチとブックマークはkana*ちゃま用で、
あとは全部、萌ちゃまの為に・・・

カードケース、アントワネット様がなかったので、スペインの王女様で・・・・


ブックマークとか、レターセットは、『切り絵』の腕を上げているkana*ちゃまの参考になればと・・・

アイシスちゃま、マジで、萌ちゃんへの水引に念を込めていました。

お互い、長寿で、健康で、ママやおねぃちゃんを『幸せにしてやろう』って思ってたんじゃないでしょうか(笑)

ま、そんな感じで、ゆる~くいきましょう♪

再開おめでとう! 萌葱色。様♪
ラブv-238

あの技って?と思ったら・・・ お・恐ろしい技!!
それはぜひとも封印してもらいましょう(汗)

ブログ再開、嬉しいです☆ 
そうそう、気張らずにマイペースでネタのある時だけUPすればいいんですよ~(自己フォローか?w)

萌葱ちゃん明日2歳になるんですね。
ポルベガよりちょっとお姉さんの萌葱ちゃん。元気でなによりです。

ママちゃまからのプレゼント嬉しいですね。にゃんこグッズがいっぱい!
手作りのカードやプレゼントを贈れるって素敵ですね~。クオリティ高いし!

明日の生誕祭、楽しみですね♪

萌ちゃんのお誕生日には更新があるかなぁ、なんて期待しちゃってましたけど、まさかの嬉しい再開とは\(^o^)/
ママちゃまさんからすてきなお届けものが届いて素敵な誕生日イヴになりましたね。

kana*さま、萌ちゃまお久しぶりです
ブログ再開うれしいです~♪
アイシスちゃまとママさまからの
素敵なプレゼントよかったですね

お誕生祭イイですね♪
「萌ちゃんおめでとう」

ブログの方は緩くやりましょうよ・・・

私は精神的に疲れていて今は
ちょっとサボっています

萌葱ちゃん♪お誕生日おめでとう!!
誕生日イヴにすてきな贈り物(#^.^#)
この一年も楽しく穏やかに過ごせますように!!
kana*さんのブログ復活♪
私も素敵なプレゼントいただきました^m^

萌葱ちゃん お誕生日おめでとう!!
フライングでもプレゼントもらえるとうれしいよね^^
うちにも2歳児がいるけど、日々進化中で侮れませんよ~(笑)

ブログ再開 待ってました♪
うちはアニコムなんだけど、
アクサはCM見るくらいで中身まで知らなかったなあ。
事後報告ですが、kana*さんのお休み中にブログをリンクさせて
もらいました^^
これからも宜しくお願いしますね★

もえぎちゃん、お誕生日おめでと〜🎉
2歳ですか〜。
レオの一つ上なんだよね〜。
まだまだお若い!!
ホント、この一年も元気で、おねぇちゃんとオモロイかけあいを見せてね〜。

って、
Blog再会お待ちしてましたよ〜。
春だから、気持ち的にどうかな〜と心配しておりましたが、
気持ちも切り替わって楽しい事が待っていますように。。。

アイシスちゃまとママちゃまからのプレゼント素敵ね〜。
さすがだわ〜。
ホント、キレイ〜。
水引も手作りなんじゃないかな〜。
水引も手作りで色々できる。ってこの前テレビでやってたから〜。
教室もあるとか!?
器用な方が羨ましいわ〜。
萌ちゃんも、kana*ちゃんもいいお友達を持ってるわね〜。

もえちゃん お誕生日おめでとうございます
まだ二歳なんだよね
若い若~いwww

ママちゃまとアイシスちゃまの心遣い
素敵ですね~
これは紹介せねば!の気持ちわかります

ブログはのんびり ぼちぼちでいいので
楽しくやらなきゃね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR