プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



萌葱、2歳になりました。

P3274149.jpg
P3274154.jpg
P3274151.jpg


おかげさまで萌葱、無事2歳の誕生日を迎えました!

皆さま、昨日の更新にお祝いメッセージありがとうございます。

※おひとり、名前がない方がいらっしゃいます。
どなたでしょうか?




P3274152.jpg

うん、丸い…。

そして今日、ちょっとfacebookの写真を見ていたけれども、
顔、変わってない…。


※証拠写真
394441_264882953630713_1430492179_n.jpg


生後半年以前であることは確実です。

掲載日が2012/9/6だったから。



もちろん体は大きくなりましたけどね。
あ、太ったわけではなくて…こう…伸びた…。


はい!とりあえず今日の夜ごはんはご想像のとおりアニモンダ!
P3274125.jpg


カーニー・オーシャンシリーズです。
P3274126.jpg

ホワイトツナって…直訳して白まぐろ?なんだろう…??




はいどーぞー。
P3274128.jpg

とてもおいしそうです(笑)




他にも2つほど誕プレがございますが、明日、明後日に回します。(ネタの引き延ばし 笑)



スィーニィ ♥ スィーニィ」のスィーニィちゃんとまったく同じ生年月日なのに、
落ち着いていて優しいスィーニィちゃんと違って、顔だけじゃなく中身も未だ仔猫の萌葱。

進化していることと言えばイタズラの悪質化。


「本当にやってはダメなこと」はしないですが(粗相とか壁で爪とぎとか)、危なっかしい。
あと、私がボロボロになる…。


今朝も高いところに飛び乗ろうとして目測を誤り着地に失敗、水のボウルの上に転落。

少し左後ろ脚をかばうような歩き方をしていたので気になったのですが、
会社に行かねばならず帰ってきても治ってなかったらまさかのバースデー夜間病院…と思っていました。

実際には普通に跳ねていたので回避しましたけど。

人間でもタンスの角に足の小指ぶつけるとしばらく悶絶するのと同じ感じかなと…。



ほんっとお転婆娘で心配かけさせてくれますが、
P3274148.jpg

私も似たようなものですので…。


お互い健康に来年も萌葱の誕生日を迎えたいなぁと思います。



***
↓萌葱2歳おめでとう!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

お誕生日おめでとう!

萌ちゃん!お誕生日おめでとうございます!

これからも、健やかに・・・健康にお過ごしくださいね。

それと、アイシスちゃまの良いお友達でいてくださいね!

萌ちゃん、ぜんぜん、丸くないよ・・・
アイシスちゃまなんて、
いくら、冬毛のせい、なんて書いても。。。みんな丸くって可愛いって言ってくれるよ・・・(泣)

萌ちゃんは萌ちゃんで、個性あふれる童顔だよね♪
可愛いです♪

バースディ病院にならずにすんで良かったね!


来年も、一緒にお祝いしよう! ママも今から、楽しみだよ!

では、今宵は、萌ちゃんとラブラブで・・・良い夜を・・・

萌ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうー!!
これからも可愛い可愛い萌ちゃんでいて下さいな。

kana*さん優しいコメントありがとうね::

萌ちゃん改めまして2歳バースデイおめでとう
まん丸お目目可愛い萌ちゃん
スマートでキュートなアビちゃんだよー

おねぃちゃんとずーと元気でいてね*


萌ちゃんあらためてお誕生日おめでとう♪
丸顔で童顔が、萌ちゃんのチャームポイントだね〜
2歳の萌ちゃんが健康で楽しい毎日でありますように♪

末っ子基質、下の子ができると変わりますよ

あ すいません昨日の名無しは私です(大汗)
失礼致しました
改めまして・・・コホン

もえちゃん お誕生日おめでとう♡
この一年もkana*さん共々w
健康で楽しく過ごしてね!

丸顔だってアビシニアンに違いないや〜い(なつ)

一日遅れちゃいましたが
萌葱ちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ2才なのね〜若いわぁ♡
これからも元気でかわいい萌葱ちゃんたくさん見せてね(^^*
ウマウマももらえてステキな一日だったね〜!
丸いアビ・・・うちにもいますww

萌葱ちゃん2さいのお誕生日おめでとう!!
いつまでも仔猫のような天真爛漫の愛らしい萌葱ちゃん♪
ちっとも丸顔じゃないよ~
スィーニィなんて獣医さんもびっくりさせた丸顔(ー_ー)!!
でもロシっこなのよ
…もしや3月27日生まれってみんにゃ丸顔?
これからも可愛い活躍期待してマース(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌葱ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
お転婆も個性、きっとそれがないと寂しいよねw
ケガだけはしないようにね♪

これからもkana*さんと仲良く健やかに過ごせますように!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
