プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

第二回 萌葱生誕祭 ~まだまだ続くよ!~

ラスト誕プレです~。

P3274141.jpg

こちら…そう…あの「ダ・バード」でございます!


くるくる回るヘッドと大きな羽根でどんなにゃんこも虜になるという…!!



とりあえず、持ち手部分をドッキングしてみたのですが…
P3274142.jpg

これをこの狭い部屋で振り回すのはムリだ。



ということで、持ち手を短くして振ってみるのですが、




重い。




これ、私がバテます。




ヘッドが重く動きがかなりダイナミック。
ながーい羽根がクルクルクルクルクルクルクルクル…
羽子板の羽根のように回ります。
P3274143.jpg


萌葱はというと、まずまず追いかけます。
P3274144.jpg


が。

正直いって私の手作りじゃらしのが反応良いです。
P3274147.jpg




もぉ~もえちゃんったらぁ、高いじゃらしなのにぃ!

おねぃちゃんの手作りのがいいなんて困った子


萌葱的好みにおいて「ダ・バード」に勝ってちょっと嬉しい



P3274145.jpg


意外な結果に終わったダ・バード。
実際、かなり重いので、ぶん回すと萌葱に当たったときに怪我させそうで怖いのもあり…。


もうちょっと広い部屋に住めたら…ですね(^_^;)



【おまけ】
ひなたぼっこ中。
P3294162.jpg

姫ベッドでひなたぼっこしていることも多いですが、
お昼寝も含めて畳んだ毛布と掛け布団の間にすっぽり入っていることが多いです。

ちゃんとお布団掛けてえらいね、もえちゃん。
P3294164.jpg

===============
すみませんがハンパなく眠いので皆様のところにお伺いできません…orz

あと、ハンドメイドマーケットですが早速ひとつ売れました!!
びっくりです!
知らないお名前の方でした。

すごくうれしいです。

***
↓意外な不発でしたが押してください!(σ;・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ダ・バード、大きい(重い)じゃらしは
動きはダイナミックだけど、機敏じゃないから
萌ちゃんには物足りなかったのかもね〜
ウチも重めのじゃらしはいまいち食いつき悪い^^

お〜、売れたんだね!凄いなぁ〜どれが売れたんだろう
見てこよ〜っとヽ(=´▽`=)ノ

ダ・バード不発でしたか〜
うちも前にチャオの顔に当たった時痛かったみたいで
(結構羽根も重いですもんね)
それ以来怖くて近寄りません・・・。

さっそく売れましたか!すごい!
全部かわいいし、きっとこれからもっと売れますよ〜☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR