プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


取り急ぎ…

本日…ワタクシ、とても体調がよろしくないためスマホからの簡単更新なのですが…

これだけはお伝えしたいとなんとか更新を…!!





以前からちょいちょい登場して私をヤキモキさせていた萌葱の出身ショップのノルのキャリッコ(=キャリコ+子)。



おうちに迎えることにしました!


…そう…あの姫体質、萌葱が「おねぃちゃん」になるのです!





(´・ω・`)←こんな顔がデフォルトのえらいメンコく、ふわふわなノルです。
くっきりというより、ダイリュートに近い色ですね。

非常に健康に育っていますので、大きくなるでしょう。



どうでしょうねぇ。
性格は強気に出るけど、相手も強く出たらびびるという、萌葱そのままの性格です(笑)

もえちゃんが、いいおねーたまにならないとねぇ。


実際おうちに来るのはもう少し後なのですが、取り急ぎご報告だけでもと思い…!!



おうちに来る日が調整できたらまたご報告しますね。

楽しみ(*´ー`*)


























はい!嘘ですヽ(・∀・)ノ

世の中、増税増税言ってますけど、今日は

エイプリルフール

ですよー!



騙された人、挙手してくださーい。


ちなみに件のノルっこは、先々週の日曜日に他におうちが決まり、巣立っていきました(*´ー`*)
書いている特徴とかは、その子そのままです。

幸せになるのだよ…。






体調悪いのに変なところを頑張るkana*です。





だってもう消費税の話題はお腹いっぱいだよ!




***
↓消費税ばかりの話題もつまらない(σ^_^)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

はいはい〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
うっかりすっかり騙されましたよぉ〜💦
ホーーーーントびっくりしたわぁ。
そして楽しみだったのにぃ。
ヤラレタ…

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
いいとしかっぱらっているのにまんまと騙されましたよ(;´д`)。
突然でびっくりしたのとお迎え楽しみ♪
って本気で読み進めちゃってました(笑)
まさかこの時間になって…油断したわ~

はいっ!挙手しまーす。すっかり信じちゃった!
お迎え後の様子、想像しちゃったよ〜

はいはーい!
先日のコメントもあったのですっかり騙されました〜(/_;)
なんだよ〜めっちゃ楽しみ〜って書こうとまで思ったのに!(笑)

アタチも騙されたわ・・・

エイプリルフールは午前中ぐらいで終わりかと思ってたので・・・

ママも、今日で『スイート日記』は閉鎖です。ありがとうございました!
ってアップしようと思ったけど、早起きできなくて断念・・・

それにしても、ノルちゃん、お家決まって良かったね~!

長毛も、ええなぁ~・・・うしし・・・

ママ、また、カールちゃんに会いに行こうっと!
(あ、萌ちゃんには内緒だよ~!)

はいはいー!
私もすっかり騙されちゃいました。
それ、いいかも?って思った私。
ホントにお迎えしちゃったら?

も~ぷんぷん
完全に騙された・・・
かなり期待しちゃったよ~

やられた!

私もすっかり信じちゃいました( ̄▽ ̄;)
やるなぁ kana * さん♪v(*'-^*)^☆

お大事にしてください。

なんと!!♡♡
とドキドキしちゃいました・・
はい、だまされました〜(;;)/

何はともあれ、お大事にしてくださいね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
