プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


買ったった。

P4044203.jpg
P4044204.jpg




[壁]‥) チラッ


[壁]_・) スス…


[壁])Ξ サッ


[壁]_;)ソーッ


[壁]ノ_・。)



あの…怒ってませんか…?



えっとエイプリルフールの日のコメントに…笑いごとでない何かを感じて…。

気分悪くなるネタ(病気になったとか)は避けたのですが…(;_;)
エイプリルフールなので…許してほしいな…って…(T_T)

ゴメンナサイ…(TдT)




=============================

ところで、ワタクシついに買ってしまいました。


プリンター!!



アクセサリー販売をするにあたって、納品書いれなきゃなぁと。(送付済みの2件には入っていないのですが…)
学生時代のレポートなどはセブンイレブンのネットプリントを使っていたのですが、
納品書となるとお客さんの氏名など個人情報も入るし…萌葱のハガキも作りたいし…とおもっていたのですが。


で、ヨ○バシさんに見に行ったらまさかの1万円未満で、
・印刷
・コピー
・スキャン
などの多機能プリンターが売っていまして。

これでも下から2番目の安さで、一番機能が少ないものです。
ちなみにインクを各色バラバラに交換できるので下から2番目になりました。(1番したのはバラバラ交換ができなかったのです。)



重かったので宅配にしてもらい、それが昨日届く予定でして、
そのセットアップのためにブログをお休みしました。



はい。こちら。
P4034192.jpg

もえちゃん。しっぽ。


P4034193.jpg

もえちゃん、たぬきソマリみたいだよ。



こちらです。
P4034194.jpg


結局昨日はA4普通紙がなくて途中までしかセットアップができないというマヌケっぷりで、
印刷の調整や試し刷りは今日やりました。


写真印刷もためしてみました。
P4044200.jpg


これで萌葱ハガキ(年賀状とか)も作りやすくなります~。



=======================

すみませんが、今日はとても体調が悪いので、これで失礼します。
(会社早退して少し休んだらだいぶまともにはなりましたが…)

ホントあかんです。
気温にやられて疲れがたまっているみたいです。

早く寝ます…。

コメントしに行けずに申し訳ありません。


***
↓プリンターの安さにびっくり!!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

大物ゲットですね♪
萌葱ちゃんのカードも量産できますね(o^^o)♪
それにしてもプププ…萌葱ちゃんのおしっぽ~
大変なことに(笑)こんなにふんわかしちゃうんだ。ビックリ(〃ω〃)
季節の変わり目。
体調が悪いのはkana*さんだけじゃないよ!
気にしないで そんなときはゆっくり休んじゃおうね~♪

おお!

買ったれ!買ったれ!

プリンター、新しいの、いいなぁ~!

エイプリルフールだし、かましちゃって全然OKなんじゃない?
気にしすぎだよぉ~(^^)

今の時期、体調には気をつけまちょう。
ママは、今日寒くって、冷えたのか、お腹の調子が・・・でした(泣)

プリンタってどんどん安くなるよね。
ホント、買いに行くとびっくりしちゃうよね。
↓ お店、見に行ったよ。素敵なものばっかり。がんばってね~。
  それにしても自分でお店する人多いねえ。
  なんか世の中みんな器用な人ばかりでうらやましいです。

プリンター購入おめでとうございま~す♪
これでいろんなことが快適にできますね〜ヾ(=^▽^=)ノ

エイプリルフールの件、誰も怒っちゃいないですよ〜(笑)

体調早く良くなりますように〜お大事にね

怒ってないですよー(笑)
プリンター!これでますますかわいい萌葱ちゃん写真が量産できるではないですか♡
ほんとだ萌ちゃん、たぬ…じゃなくてソマリになってるー(笑)
でもしっぽのツヤツヤなキレイな毛並みに目がいってしまった私です。うちの3匹はこんなにツヤツヤじゃないです!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
