プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


マタタビとキッカー

やはり皆様も段ボール爪とぎ高いと思いますよね!?


かわいいんですけどね!!


ちくしょー…ペットメーカーめぇ…。



あ、ちなみに昨日、あの箱型爪とぎを「1700円」と書きましたが約700円の間違いでした。
失礼しました。

1700円弱は、↓のものとあわせた額でした。



ということでもう一つお土産です。
萌葱、相変わらずマタタビ入りのキャンディ型のおもちゃがお気に入りなので、
それを新しく買い足そうか、もしくは同じ製作者さんのものと思われるカワイイリボン型のチビぬいぐるみにしようかと思ったのですが、
迷った挙句、こちらにしました。

キッカーです。
P4174378.jpg

しかし、このキッカー、ヒミツがありまして。
裏を見てみますと、
P4174379.jpg

ポケットが。



キッカーはあまり好きではない萌葱、出してあげても思いっきりスルーしたのですが、
P4174380.jpg

なんという贅沢モノ…


このポケットに、付属のマタタビ粉末を入れると…

P4174381.jpg
P4174382.jpg
P4174385.jpg
P4174386.jpg
P4174388.jpg


こうなります。


そう、このキッカーはポケットに新鮮なマタタビ粉を入れることで、
「マタタビの香りが飛んで猫が飽きる」ということを防ぐのです!!




しばらく放っておいたら、ごはんの横に置いてありました。

P4174389.jpg


晩酌か!!

どうみても酒とつまみです…。






さて…お知らせが。

私、5/17に高校の友人の結婚式に参加するため、京都に行きます。

で、せっかくですし、二次会も20時スタートと遅めなので1泊して行こうと思います。

P4174393.jpg

えっと…はい…そうですね…。


P4174394.jpg

はい…そうですね…。



P4174392.jpg

あああああ!

何を唱えてるのぉぉぉぉぉ!!!




ということで、5/18も少し遊んで帰れます。
もし、京都、大阪方面(京都と大阪って新宿~高尾間くらいしか離れていないんですね~)で
お相手してくださる方がいますでしょうか…。


***
↓呪われたkana*に応援ポチ(σ;゜Д゜)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

あの爪研ぎ700円でしたか(笑)
そうかぁ〜萌ちゃんは、
キッカーは好みじゃないけど
新鮮なまたたびには反応するのね
ポケットがついていていつでも新鮮なのが
入れれるっていいかもね〜♪

結婚式でお出掛けなんですね
楽しんできてくださいね〜♪

またたびポケット凄い!!!
たしかに いつも新鮮なまたたびが味わえますねww
でも ちょっと顔がなくて このキッカー怖いかも(´艸`*)
もえちゃん とっても気に入ってよかったですね♪

これがあれば きっとお留守番も頑張れるさ(´▽`)

かわいいキッカーですね♪
ゴハン場所まで運んでいる萌ちゃんがかわいすぎます♡
一番のお気に入りスポットへ連れて行ってあげたのかな〜。

京都、いいですね☆
晴れますように!

上から8枚目のお写真、けっこう、ギリギリ・ショットだよ★
ママ、ちょっとドキドキしちゃった(^^)
後で拡大して見てみよう・・・

京都・大阪人じゃないけど、岡山からも近いんで、
何も予定が入らなければ気軽にお声をかけてね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
