プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

Yahoo!ペット

最近、ランキングに参加している「にほんブログ村」とYahoo!ペットが提携していることに気付きました。

P4214427.jpg


分析とか調査とかは仕事だけで十分かなって★



…最近はサポート業務だからあまり調査分析もしませんけどね。
いや、するにはしてますけど。いろいろ。



P4214428.jpg




で、先ほど登録してみました。

萌葱プロフィール→


自分の写真もアップできるようになっていて、
このブログの干物写真でも良かったんですけど、
ちょっと自画像書いてみたり。落書き。
自画像


どう?もえちゃん。
P4214429.jpg


そうね、最近特に闇を背負いがちね…。
新入社員が眩しすぎるのと、もえちゃんの呪いのせいで体調がね…。




P4214430.jpg

……。

言い返せない…。


実は「パシャッとmyペット」もやっていますが、
ほぼ放置☆



…できるだけ…ブログにアップしてない写真をメインに…フォトコンテストなんかも…
更新したい…所存です…。


P4214433.jpg


はい…。

残念にならないように頑張ります…。



【おまけ】

白ネズさんとのお戯れ。
やはり本能なのか、「ネズ型」にはスイッチが入る模様。
P4214431.jpg


これ、フェイクファーだから匂いはしないはずなんですけど。



P4214432.jpg

あ。


***
↓自分で自分の首を絞め続けるkana*に応援ポチを!(σ@∀@)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

yahooペットとブログ村って連動してるんだぁ〜
ってさっそく登録したけど5匹まで登録できるって…
そして何故か美月と夜空が登録できない!イラッ
私も続かない予感wwww
フェイクファーでもウチは食べちゃう奴いるから
ファー関連商品は、ウチでは全くダメなのよ〜
萌ちゃんもそのタイプかな?

ブログを始めてもうすぐ4年のアタシは、
ぜーんぜん、わっかんないんですけどぉ。
Yahooペット!?ですぅ。
まぁ、ブログも毎日出来ないんで、むりだけどねぇ。

新人さんのピュアさに最近やられてるのは一緒よぉ。
眩しいわ!!あんな頃もあったはずなのに。おほほっ

わたしは反対にyahooペットからにほんブログ村を知りましたよ♪
そしてわたしもyahooペットに登録しています^^
でも、写真やネタはブログとかぶりますねぇ^^;
更新頻度もブログと同じでマイペースです^^;;
萌葱ちゃん、さっそくお気に入り登録させていただきますね~^^

yahooペット 私も昨日知りましたww
こんなのあったんだ~って
私も登録してみよっかなぁ♪

もえちゃん 白チューさんに
ちゅー❤してるみたいね(*´▽`*)

萌ちゃんの本物の毛色を見てみたいって、

全然、記事と関係なくて、ごめんなさい(><)

お鼻周りとアゴ周りの白部分が、アイシスちゃまより格段に広い気がします。

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR