プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



ふとよぎる自問自答

こちらは萌葱のお気に入りのおやつのひとつ「Ciao プチ」。
P4244450.jpg

Ciaoシリーズのちゅーると同じくらい好きです。



しかし、ちゅーるは液状ですが、これは軽くゼラチンで固めたゼリー状。

P4244451.jpg

こんな感じに開きます。


…と紹介しているうちに。

P4244452.jpg
P4244453.jpg

はい。

申し訳ありませんでした。




この商品、多分サイズ的にこうやって飼い主さんがパッケージで挟んだ状態で
パクパク噛み切って食べていくのが正しいのでしょう。





しかし思い出してください。

萌葱は食べるのが下手です。



このまま差し出そうものなら、床にボトッといきます。

無駄に手先は器用なのに…(T_T)




そこで萌葱の「Ciao プチ」の食べ方。




私がこのように、一口サイズにちぎり、
P4244458.jpg


お口にお運びし、
P4244454.jpg


ぱくっ。
P4244457.jpg


あむあむあむ。
P4244456.jpg







自分でも思います。

私はどこまで萌葱を甘やかすのでしょうか…



【おまけ】

狩りで隠れるため以外にもまだ入っていきます。
P4244462.jpg
P4244463.jpg


さすがにそろそろ撤去だなぁ。


***
↓萌葱は「お嬢様」を超えて「お姫様」だもの(σ;∀;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

うちもこのシリーズ大好き♪
…kana*さんのように過保護な上げ方はしてませんです(笑)
スィーニィは裏の金紙?をぺロペロなめ続けるくらい大好き。
イヤシイ子のようです^m^
萌葱ちゃんのお気に入りオコタ…
まだまだ仕舞えないのでは?
←仕返し怖いですもんね(笑)

Ciaoプチって知らなかった〜
うわ〜萌ちゃん、指から食べてる!
ウチではありえない光景!
なぜって、生存競争激しくって
手とか指とか危険にさらされるから・・・
恐ろしくてできません(笑)
おコタ、もうそろそろ仕舞いたいよね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
