プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


大混乱の夜

本当は昨日ブログ更新しようと思っていたんですよ。


が、いろいろありまして…(;´д`)


外にいく用事がありましたので、萌葱にお土産を買ってきました。



おもちゃ2つとおやつ1つ。

そのモニターを書こうと思っていたのですが、最初に遊んだおもちゃで事件はおきました…。

そのおもちゃとはこちら。



猫カフェの大人猫ちゃんたちもとびつくこのおもちゃ。

萌葱さんはどうだったでしょうか。



おお、楽しく遊んでいる!
良かった!


しかし。







こうなりました。



もはや猫じゃない。
何かのエイリアンみたいだ…。

その後、別のおもちゃやおやつで気を引いてみても離さない。

そして!



紐が切れました…。



マズい!
このままだとマジ飲み込む((((;゜Д゜)))!
と焦り無理矢理うばったところ…

新しいおもちゃなのでよくわかりませんでしたが、多分パーツが足りない…。


誤飲しよった!!


すぐに病院に電話、いきました。




吐かせる処置をしてもらいましたが、結局吐かず。
(今日のお昼に吐きました。私が昼寝してる間に。異物はありませんでした。)

まぁ様子見て…ということで。



代金・8715円也。


illliorzillli

夜間診療だったので覚悟はしていましたが。


うん、いいんだ、おねぃちゃん、もえちゃんが無事なら…フフフ。


そんな大混乱な夜でした…。

ちなみにおねぃちゃんももえちゃんも、今日はずっと寝ていました。

疲れたね…(´▽`;)


↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
