プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

平常運転

今日も萌葱は元気です。


じゃらしに跳びまわり(昔ほど高く跳ばなくなったなぁ)、
行き倒れ、
P5034507.jpg

伸び、
P5034508.jpg

それでもさらに横着に遊び、
P5034513.jpg


じゃらしの羽根はすでにこんなに少なくなりました…。(折れた羽根は結構回収できています)
P5034514.jpg






ふと見ると寝ていましたが、ごはんなので起こしたところ、
P5034512.jpg
P5034509.jpg
P5034510.jpg


状況がわかっていませんでしたが、ごはんの用意を始めると一気に覚醒しぺろり。






その後も横柄にテーブルの上でおくつろぎ。
P5034520.jpg
P5034521.jpg


うん、大有りだけどもう言わない。言っても聞かないでしょ。



あ、カーペットを残したテーブルの下もお気に入りのようです。






元気が一番。

萌姫様、今日も平常運転でした。


***
↓どこまでも甘やかすんです!(σ;∀;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

平常運転何よりです

ママお手製のじゃらしでよく遊び、ママのベッドでよく寝て、よく食べて。
ママさんといつも一緒で萌葱ちゃんは本当に幸せな猫ちゃんですね。
正面の写真が寄り目に見えるところがとてもかわいいです。

平常が一番よね〜
お手製じゃらし、強度が足りないって・・・ww
そうそう、2歳過ぎたあたりから
横柄に急に落ち着いてくるのよね〜
状況がわかってないって(='m') ウププ
なんかかわいいなぁ〜♪
テーブル、我が家も乗り邦題!( ;∀;)

ここ数日暖かかったからテーブルの上が涼しくて
気持ちがいいのかな?良かったね♪ ←よくないっ(笑)

萌葱ちゃんはいつもいっぱい遊んでもらえて幸せにゃんこよね。
うちはセルフ中心です~
あとは毎回優勝決定戦の女子プロレスかな?
上の子はじゃらし遊びチョイチョイだけ←だから真ん丸なのかも^m^

ごろん~のもえちゃんカワイイ(*´▽`*)
いっぱい遊んで いっぱい寝て
今日も元気でヨカッタヨカッタww

マイペースなにゃんこを見てると
ほんと気持ちも穏やかになるわよね

いつも通り、が一番です☆
萌ちゃん、kana*さんにたくさん
遊んでもらえてよかったね〜(^^*

うちのこはくもそろそろ2才のはずですが
やっぱり遊び方が落ちついてきた気がします〜
こっちも疲れないからいいけど
ちょっと寂しくもありますよね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR