プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

それではここで萌葱の小心者ぶりをご覧ください

今朝、(完全に忘れきっていましたが)マンションの排水管掃除と火災報知器の立ち入り検査がありました。




そのときの萌葱さん。

P5064533.jpg





小心者でしょう(笑)?



ここに至るまで部屋のいろんなところに乗ったり隠れたり。
びっくりするほど足音消えるんですね。
猫って。本気出すと。



萌葱、本気出したっぽいです(笑)




終わってからも出てこないので、
P5064534.jpg

安全を確認させてやりました。



一応、降りるも、
P5064535.jpg

へっぴり。



朝ごはんの食いが悪かったのでモンプチプチリュクスをかけてやるも、
P5064536.jpg
P5064537.jpg

へっぴり。

でもちゃんと食べました。




私がちょっと近所に出かけたのですが、帰ってきたらやっと落ち着いたらしく、
そして気疲れしたらしく、
P5064539.jpg

ぐったり。


P5064540.jpg

ぐったり。


P5064541.jpg

ぐったり。




鼻をつんつんつついていたら、何故か大あくび(笑)
P5064543.jpg



その後は、一緒に早めのお昼寝していました。



でも萌葱がこの位置に寝ていますので、
私も萌葱と平行に寝ました(笑)体縮めて(笑)




それにしても、あの小心者っぷりなのに、私相手だとこのふてぶてしさ。
P5064547.jpg


P5064550.jpg

うそつけ!


P5064551.jpg

ゴメンナサイ!!


***
↓超・内弁慶、萌葱にポチ!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん可愛い~ 名前も可愛い~ きゅんきゅん

更新楽しみにしてま~す(* ´艸`)

人見知りするんですね!

人見知りして陰に隠れてビクビクしてる萌葱ちゃん、かわいそうだけどかわいくて思わず笑っちゃいました。

おねぃちゃん帰宅でようやく安心出来たのね。

抱き締めたくなるくらいかわいいですっ♪

萌ちゃん人見知りさんなのね?
そうなんだ!猫って本き出すと足音さえ消すのね?
ウチの奴ら人見知りしないので
なんだか新鮮な驚き〜

うちは、1歳児もクリアしたようです。

でも、やっぱり、男の人は苦手かも・・・

声のトーンかなぁ~?

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR