プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ごろごろしたい…。

あーーー昨日は…素で寝落ちました。


起きたらam3:31でした…。

シャワー浴びて萌葱の朝ごはん用意して(←もう一回起こされたくなかった)寝ました…。




明日から仕事ですね…。
GWもきっちり終わり、
きっちり5連勤…。


今週末は、
金曜の夜、高校の友人を泊める

土曜の朝、病院

その足で京都

1泊して帰る



というなかなかなスケジュールです。



なので昨日今日は存分に寝ました。ダラダラしました。




こんなふうに。
P5104572.jpg


ゴロンとして…

P5104573.jpg

のびぃ…。

P5104574.jpg


アゴが…。

全力で喉もと晒すって、動物としてどうなんでしょうね…。野生ってなんだっけ…。





P5104575.jpg

腹立つ…!!


あー…明日会社いきたくないです。
ここまで露骨にブルーマンデーなのって、私としては意外と珍しいのですが…。
理由はよくわかんないです。自分でも。


でもちゃっかり遊ぶ。
P5104576.jpg

あ、猫飼いの皆様、きっちりにゃんこに手を出して叱られていて安心しました。
やっちゃいますよね!!

P5104577.jpg

ほんとおもしろいねぇ、君は。




先ほどは、姫ベッドでおくつろぎ。

ときどき使ってくれているようです。

P5114579.jpg

基本は私のベッドを乗っ取る方針ですけど…。


P5114580.jpg

えー!ケチ!

じゃ、クッションセットするから、カワイイお顔1回!!
ほらカワイイ~♪

P5114581.jpg


目つき悪くてもカワイイ♪


***
↓明日…仕事…がんばりましょう…(σ-_-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ごろごろする日もあっていいですよね^^
ネコと生活しているとゴロゴロする時間が増えたような気がします・・・って私だけ??
もえちゃん寄り目可愛過ぎ~♪ あごもおさわりしたくなります^^

月曜日迎えたくないですよね~><
GW明けだからよけいに思います。
お互いちょこっと頑張って仕事へ行きましょう~☆

素で寝落ちできるってとっても幸せな気分にならない?
やらなきゃならないことさえなければだけど^^
ゴロゴロ出来る日も時には必要!
(私はしょっちゅうーー;)
kana*さんベットに居る萌ちゃんはいつもの萌ちゃんだけど
姫ベットの萌ちゃん、なんだか大人っぽくなった感じがする〜

アタシもゴロゴロずっとしときたーい!

寄り目のもえちゃん、カワイイわぁ❤️

今週
ハードそうだけど、ガンバレ!!

月曜日ってどうしてあんなにパワーが必要なんでしょうね(^^;
でもそんな時にネコさまからいただく
癒しパワーは凄いと思います!

寄り目萌ちゃんかわいすぎます♡

ゴロゴロ萌葱ちゃん~♪
拉致したいほど愛らしいわ ←後悔する?決して後悔しなくてよ(笑)
ハードな週末。お疲れ様でした!
今日の社会復帰はいかがでした?
私は仕事前の満員電車でどんより(´;ω;`)
ハイヤーかお抱え運転手…チャリで通うのもOKです♪
憧れるわ~(*´∀`*)

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
