プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


最近の萌葱のお気に入り(感涙)

最近の萌葱のお気に入りの寝床がですね…





なんと姫ベッドなのです(T∀T)感涙



P5224689.jpg




こちらで見つけ、
購入し

何とか使ってくれていたものの今一つな感じだったこのベッド…。





一年の時を経て、今!萌葱のブームです(T∀T)感涙


P5224686.jpg

夜、私と一緒に寝て、その後夜中に起きて移動したり、
朝ごはん後、私の二度寝中に使ってくれているようです。


今は魔法の杖・ニャンバスで遊びながらこれ書いているので使っていませんが、
ブ活中に寝転んでいることも。




ううう嬉しい~!!

しかも夜、私が寝るときはちゃんと一緒のお布団に入ってくれる~(T∀T)

パーフェクト!!


やっとこのベッドの寝心地の良さに気付いてくれたみたいです。


P5224688.jpg

ねむねむ顔…。


それにしても…本当に横長のお顔で……。

萌葱が「丸い」っていうのは顔です(笑)


P5224691.jpg

いえいえいえいえいえ!とんでもないことでございます!


褒め言葉褒め言葉(笑)





ちなみに
P5224697.jpg

キャリーに入っているときもあります。
ここはここで好きみたいです。

移動は嫌いですけれど(笑)



【おまけというか悩み】

56nyanさんの新作首輪がかわいくて…!!

こちらなんですけど…!!



でも迷子札を襟中央に付けると、襟幅3cmだと札が見えなくなってしまいます(T_T)

今のはリボンなので、リボンを横に持ってくる感じで普通に迷子札をぶら下げています。



迷う~~~!!


***
↓姫ベッドに横たわる萌葱カワイイ!親バカですが何か!?(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

猫ベッド、使ってもらえると「やったー!」ってなるよね^ ^
くぼみがちょうど心地よさそう。
萌葱ちゃん 顔がおにぎりになってるのはリラックスしてる証拠だわ。
ゆめも眠いと横長のおにぎり顔になるよー(笑)

あ〜、萌ちゃん、今日のお写真では丸顔だ(^∇^)
でもBODYは細いです〜。
うちのアイシスちゃまは・・・^_^;

おぉ!
姫ベッドが日の目を見たのですね!!
うんうん、萌ちゃんとってもお似合いよ〜♡

56nyanさんの首輪確かにかわいいですねー!
萌ちゃん絶対似合いますよ♪ふふ

萌葱ちゃんすっかり姫ベッドが気に入ってくれたようですね♪
うちも もう使わないから片付けちゃおうかな~
なんてものが突然お気に入りってありますよ(笑)
お互い 姫君たちの気まぐれに右往左往しておりますね。
キャリーでいい思い出ないはずなのに
ちんまり入って^m^ここもお気に入りなのね♪
おねこさまのお気持ちはわからないね ふふふ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
