プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


胃痛うつった?

ちょっと萌葱の調子がよくなさそうです。



夕方、ごはん前に吐いたり(これは十中八九、空腹ですが。詳細は明日)、
さっきも吐くときとはちょっと違う「コフコフコフコフコフ!」という速いインターバルでむせているような息をしたり。


私の胃痛が良くなりつつあるのですが、萌葱にうつったかしら…。





冗談はおいといて。
一番考えられるのが誤飲ですが、心当たりといえば、整理していたビニール袋や、ティッシュを噛み噛みしていたことくらい…。

叱っても止めないし、どうしたもんかと…(´・ω・`)


でま本猫、さっきいつもの調子でちゅーるを平らげてましたし、大丈夫かな…?


これはちょっと判断がつかないし、誤飲や胃炎のある程度の確証がないと、病院にいっても何もできないので…様子見です(>_<)




勘弁してよ、もえちゃーん(´・ω・`)



***
↓何事もありませんように(´・ω・`)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

>「コフコフコフコフコフ!」という速いインターバルでむせているような息をしたり。

アイシスちゃまがリバースするときは、これですね。

しょっちゅう、続くと心配になるけど、

とりあえず、今日初めてで、萌ちゃん自身が元気なら、今日は様子を見てもいいと思う・・・

ケロると、心配するんだよね~~~><

こんばんは。
今日はYahooペットのコンテストで萌ちゃんがすごいランクアップをしていたので、わ~い♪と思って訪問したのですが・・・。

萌ちゃん、大丈夫かな~(´・ω・`)
kana*さん心配ですよね・・・。
ケロすると原因がわからないときは様子見しかできなくて不安になりますよね。
1回だけであとが元気なら大丈夫なことが多いけど、このあいだしずくが何度もケロったり食欲なかったりしたときは発熱してました・・・。
しずくはたまに舌をちょっと出して「ヒューヒューヒュー」ということがあるので、呼吸かのどが苦しいのかと心配するのですが、病院行っても何もなくて・・・。そのあと元気だし。ほんと判断が難しいですよね。
萌ちゃんがなんでもなくて元気でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
