プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

撮影許可をいただきました。

一昨日はご心配をおかけしてすみませんでした。

その後、萌葱は元気元気です。

チッコも問題なし!
ちょっと気温の変化についていけなかったのかもしれません。


========================


先日は撮影を拒否されてしまいましたが、

P6044772.jpg

今日は撮影の許可が下りました!

既にお腹がせくすぃです!




ということで今日は萌葱の写真列挙です。
勿論全部本日撮ったものですよ~。



はい、まずはしなっと色っぽくね~。
P6044777.jpg



次、上目遣いくださーい。
P6044779.jpg

いいね~!



はい、寄り目(笑)!
P6044778.jpg

(笑)



では、ころーんと!
P6044775.jpg

おお!せくすぃだね!



90度の角度も!
P6044776.jpg

かわいいよ~!



じゃあ、じゃらしでアクティブな感じに!
P6044780.jpg

いいね~!




床に移って…全身!
P6044785.jpg



私の足にタッチの大サービス!
P6044782.jpg



最後ににくきう♪
P6044784.jpg





いかがでしたでしょうか。

萌葱、やればできるコ。


ところで、何故この間はダメで、今日は撮影OKなの?

P6044783.jpg


だよね…。




========================


写真といえば!

Yahoo!フォトコンテストの結果が出ました!


萌葱は…16位!!


初エントリーにしては大健闘かと!

ありがとうございます!


詳細はこちら→



ricoさんのロシアンブルーのツユコさん…4位でした…。


す、すごい…Σ(゜Д゜;)


萌葱もまだまだ、貫録が足りませんね!





ちなみに72位までずーっとにゃんこだけ。

それ以外の動物は一切いません。
ハト狩ってる子もいましたよ…。


74位でやっとわんこが…。




……猫様…!!






ドヤ顔はいいの撮れなかったし、今募集中なのは笑顔ですからねぇ。
笑顔はわんこが有利でしょう。
萌葱もいいの撮れたら…かな…。


***
↓萌葱グラビアにポチ(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃんの写真見ているとどのショットも
幼さが残る可愛さよね〜
まんまる黒目がとってもキュートよね!

16位!凄いね!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ドヤ顔はお猫様の特権なのでしょうか?(笑)

すごいすごい~!

萌ちゃん、今日は撮らせてあげてもよろしくってよ、な日だったんだね!
フルコース、素晴らしいです!
デジイチでは、なかなか納得できる写真が撮れなくって、試行錯誤な日々ですぅ・・・(泣)

それにしても、やっぱり、萌ちゃん、寄り目だよね~^^

でも、写真と実物って違うもんだし、実萌ちゃんを見てみたいです~!

16位もおめでとう!
ネコ好きって、ネット族が多いって言いますもんね。
家好き、インドア派って感じですもんね!

わお♪萌ちゃん可愛い❤
新しい首輪もお似合ですね^^
前回の撮影拒否は気分がイマイチだったのかな。
今日はノリノリ♪寄り目もイイわ~(*^ー゚)b

Yahooペットのボスコンテスト、16位おめでとうございます!
どんどん上位にあがってきて追い上げがすごかったです☆
そして、ツユコの順位までのせていただいて恐縮です(*_ _)
ありがとうございます^^
それにしてもほんとにネコ強し!

もえちゃのプリチーショット満載ね〜♪
おばちゃん涙と涎出まくりよぉ〜www

16位おめでとう!!
やっぱりドヤ顔は猫のほうが分がいいわよねw
笑顔かぁ・・・・うちの子達はムリww

かわいー

萌葱ちゃん写真祭りですねー!
まんまるおめめにきゅんきゅんきますー♪
んもう全部かわいい!
初参加で16位って凄い!
ブログ村の萌葱ちゃんファンもたくさん投票に参加してくれたみたいですねー。
え?てっきり猫ちゃんコーナーなんだと思ってました・・
あのテーマはわんちゃんより猫様向きなようで~。

今日は撮っていい日だったのね(笑)
萌葱ちゃんは気まぐれっ子部門だったら優勝だったかも♪
萌葱ちゃん 病院頑張りましたね。
でもこんな可憐なお嬢様が大暴れって^m^
想像できないよ~。
うちもぐったり&ウマウマお残し…ほとんど食べない。
夏バテなのか?ぽっちゃりさんなのでダイエット?←スィーニィ。
おとにゃだし 脱水症状でもないので様子見です。
ちびっ子は元気溌剌ですよ~。
急に暑くなったからお互い健康管理気を付けましょうね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR