プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


真似っこ

「ネコとヒトの観察日記」さんでやっていらしたgoogle画像検索を真似してみました。


今日撮りたてのにしようと、被り物を用意し、
遊ばせ、
P6084802.jpg

跳ばせ…
P6084803.jpg

疲れさせました。




で、姫ヅラを被せようとすると、
P6084805.jpg


拒否られました。



今日は被り物NGだそうです。



私もこんな調子で仕事ができればいいのに…(゜゜)




仕方ないので過去のブログの写真を漁りました。


いくつか試した結果、一応3つほど…。
他にも試したんですけど、他の単語に紐づけられてしまって、
「類似の画像」がその単語関連になってしまったのですよね。



ではまず、去年のハロウィン。
PA312470_201406082139411bc.jpg

こちらの写真を検索すると


PA312470-2.png

ちょっと共通項わかんない。



次に、このりんご。
P9191958_201406082141258a5.jpg


P9191958-2.png

全体的に赤っぽい。



最後にバレンタインに着た白ケープ。
P2153946_20140608214153d71.jpg


P2153946-2.png

白人さん?が多い…。
他には白猫さんとか、白いわんこさんとか…。




なんか…「ネコとヒトの観察日記」さんみたいに面白くならなかった(。_。)




P6084806.jpg

うるさい。

おねぃちゃんは明日からの一週間というか木曜日は、勝負なんです。己との。




はー…乗り切れますように。




***
↓手抜きな上に大して面白くもならなかったですが押してくれますか…(σ>_<)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

かわいいー♪

画像検索なんてあるんですねー。
んでも検索云々より、ケープやおリボンやかぶりものの萌葱ちゃんがあまりにもかわいすぎてすっかり萌えましたー♪
どれも似合いますねー。
なんてかわいいんでしょう~!

こんにちは!お久しぶり過ぎになりました;
久しぶりの萌ちゃんを見て、やっぱりレディは可愛いと実感です!萌ちゃんだからかな〜(*´∀`*)
お洋服も変わらずお似合いですね!

萌ちゃんコスプレ似合うよね~≧▽≦ カワユス♪
うち、絶対拒否だからうらやましい・・・。

画像検索、面白そうだったので私もやってみました!
5センチほどのふすまの隙間から、部屋に入ろうと顔をつっこんでいるツユコの写真をつかったら・・・
全部細長い花瓶やツボの画像がでてきました(笑)
もはやネコとしての認識なし。

木曜日の己との勝負、なんだかわかりませんが、がんばってくださいね!

コスプレ萌葱ちゃん♪
みーんな可愛いな!!
画像検索って結構遊べるかも(笑)
今週は勝負なのね。
『なんとかなる』『ドンマイ』『欲しがりません勝つまでは』
など気を紛らわせながら笑って行こう!(^^)!
…最後は逃げるって手もあるわよ~。
冗談書いてごめんね。
でもね。大丈夫 応援してますよ!!

お邪魔します

パパっとmyペットで、フォローさせていただきこちらへ遊びに来ました。ケイトです。かわいいーあびちゃん、これからも拝見させてくださいね。もえちゃんはレッドのアビシニアンかな?

疲れさせての作戦は失敗に終わったのね?ww
萌ちゃん、そんな甘くないよ!ってことかな?
画像検索って、なぜこれが引っかかるってのが結構あるよね〜
面白いから暇つぶしにやってる自分ww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
