プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


【号外】副作用出ました…

深夜12時すぎくらいから顔腫れが起きまして…。
目まわりが腫れるのでわかりました。

そのときは熱はない感じだったので、とりあえず首がしまらないように首輪を取って寝ました。
いつもは電気を消すと私のところにおやすみの挨拶にくるのですが、昨日はキャリーに籠ったまま…(ノ_・。)

そして今朝、耳触ったら明らかに発熱していまして。

やはりキャリーに閉じこもって出てこないし。

あえなく病院いきです。



診察が終わりまして、やはり熱は39.7度。
ステロイドをうっていただきました。



もうこれは完全にメーカーの問題じゃないですね。

ワクチンがだめです。
空気感染のパルボを含め、もはや感染症よりワクチンが体にとって脅威です。


とりあえず、また来年相談ですが、打たない可能性が高いです…。


帰ってから、食欲はないものの一応焼がつおを食べ、暑かったのかキャリーではなく床で伸びてます。
吠えるわんこに囲まれて怖かったのでしょう…。





今日は一日安静です。

熱がひきますように…。




***
↓もえちゃん、早く元気になってね(σ;д;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

さきほどは何もなくってよかったと思ってコメントしてごめんなさい><
萌ちゃん、副作用出てしまったんですね・・・。
こうなるとkana*さんのおっしゃるとおり、ワクチン自体が脅威。
接種しなくていいものならしたくないですよね。

腫脹に発熱、萌ちゃんつらいね・・・。
早く良くなりますように!




ワクチン^^;

萌葱ちゃん大丈夫ですか?
腫れは引きましたか?

猫は。痛みや体調不良を隠す動物っていいますよね。
萌葱ちゃん、見えないところで体調が優れなかったのでしょうか。
はやく元気になってね。
おだいじに

副作用出てしまいましたか・・・(><)
早く熱が引くといいですね。。
明日にはどうかよくなっていますように!

萌ちゃん、具合は如何?

今回は副作用なくて良かった~、あとでコメントしよう~って思ってたんだけど・・・

ワクチンが萌ちゃんには合わないんだね。

他の猫と接触する機会はまずないので、感染症予防のワクチンなら打たないほうがいいかもですね・・・

前回も、調子悪くなった時はキャリーに籠ってたね。
落ち着くのかな・・・

萌ちゃんの体調が早く戻ることを心よりお祈りいたします。

萌ちゃん、お大事にね。

もえちゃんたいへんでしたね
やっぱりワクチンがだめな体質なのね
もえちゃんよく頑張ったよ!

おうちでゆっくり休んで 早く元気になってね☆

お大事に

こんばんは。
ワクチン接種で副作用が出てしまったんですね。
今の様子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

うちの猫たちも5種ワクチンは合わず、3種に変えました。
ワクチンは相当身体に負担がかかりますよね。

心配ですね・・・

なんてこと・・・
かわいそうに、小さな身体で熱と闘っているのですね。
ワクチンに副作用があるなんて考えてもみなかったです。
そりゃそうですよね。人間でも予防注射が打てないアレルギー体質とかありますよね。
猫ちゃんにも様々な体質を持った猫ちゃんがいるわけで・・・

kana*さんもお疲れでしょう?どうかご自愛下さいね。

萌葱ちゃんが早くよくなりますようお祈りしています。

あら・・・
副作用なくてよかったね。と思っていたのに、
大変でしたね。
ステロイド使って症状は落ち着いたかな?
もえちゃん、お大事に。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
