プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

もえのにっき。 2014ねん6がつ16にち

P6164891.jpg

おねぃちゃん?




……精神統一してた。



平たく言うと、コレ作ってた。
P6174894.jpg


「『雨に舞う花の精』の切り絵」だって。

P6174893.jpg

もえを放置してまで…!
許せないよね!




あ!

ワクチンのこと、もえが心配かけてごめんね。
もう元気だよ!

おねいちゃんのヤツ、DVとか書きやがって。



ちょっとおねぃちゃんを起こすのに鳩尾の上に飛び降りたり、

髪の毛引っぱったり

顔を爪でバシバシ叩いたりしただけなのに!!




もえぎのイメージダウンになることを言って!まったくもう!




今日の夜ごはんはカリカリとフリーズドライササミだったけど、
ちゃんとカリカリもほとんど食べたんだよ!


もえ、えらいでしょ。




あ、おねぃちゃんがになってるからそろそろ起こしてお風呂入れさせなきゃ。

ホント世話が焼けるね。




今日はおねぃちゃん、灰だからみにゃさんのとこには行けないと思う。

もえから謝っておくよ。ごめんね。



そうそう!
スィーニィ ♥ スィーニィ」にちいさんたろうさんとスィーニィちゃんとるりちゃんから素敵なプレゼントが届いたんだよ!
それは次の記事でちゃんと紹介させるからね!


おやすみにゃさい!



***
↓猫と切り絵にはドMなおねぃちゃんにポチ(σΦωΦ)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

今日のブログアップは萌ちゃん?
大丈夫よ、おねいちゃんがどんなふうに書いても
萌ちゃんは可愛いんだからぁ〜(*^_^*)
切り絵〜素敵♪
1作品作るのにどれくらいかかるのかな?

切り絵美しいです〜!
どんどん腕を上げていますねっ!

萌ちゃん、おねぃちゃんの楽しい時間を
邪魔しちゃだめだよ〜(^^*
あとで沢山遊んでくれるからね!

もえちゃん元気になってよかったね♪

切り絵、ステキ~❤
その技術ももちろんですが、デザインもすごくいいです!
kana*さんの作品のテイスト好きです♪

萌葱ちゃん、こんばんは。

そ~いえば、おねいたんは、高価なはさみを買ってましたよね。
自分に投資の前にまず萌葱ちゃんですよね。^^

>kana*さま、何かに集中できるっていいですよね。
 切り紙細工中の萌葱ちゃんは、ど~してるの?
 キャリーバッグに幽閉とか。^^;

そんな細かい作業したら、アタシも灰になるかも・・・
もえちゃん、おねぃちゃんのお世話ご苦労さま〜。
しっかりお爪を立ててパシパシして起こしてあげてね〜(笑)←うそうそ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR