プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

飼い主さんの気遣いが出る瞬間

ボチボチから復活しつつありますが、まだ若干なkana*ですコンバンハ。



先日スィーニィ ♥ スィーニィ」のちいさんたろうさんからお届け物が!

P6164884.jpg

凄い勢いだね…。



ブログ2周年の記念だそうで。



中身は…

P6164887.jpg

ロクシタンのシアバター!



しかも

P6164888.jpg

お名前入りのオリジナル!

こんなことできるんですね!!




すごいです~…。

使うのがもったいないですね。




可愛いスィーニィちゃんとるりちゃんのカードも。
素敵な切手も入っていました。
P6164890.jpg

さくらんぼはすっぱいかもねぇ。




ちなみに。


スィーニィちゃんと萌葱は生年月日、出身県が完全一致の子どうし。

ということは萌葱ももうすぐうちの子記念日&そのあとにブログ2周年…。


P6184896.jpg

ノープラン(・∀・)



P6184896-2.jpg
P6184896-3.jpg


(((;д;)))





せ…せっかくプリンター買ったので…
か、カード程度でしたら…。






何かか考えるかなぁ~…。





【フォトコンテスト情報】

①アイシア極楽ねこフォトコンテスト

写真決めました!
こちらです!
P6134828-2.jpg

コメントでも好評でしたし!

ただ、テーマが「その他」なんですけどね…。
他にあてはまるのなくて…。

URLはこちら



ぽちっと応援お願いします!



②Yahoo!ペット

おもしろそうなお題が来ました(笑)

===
「写真に一言ボケて!」コンテスト
===


ということで、萌葱、エントリーしております。
まだ投票はできませんが、是非萌葱のボケを見つけてみてください(笑)

コンテストのエントリー一覧ページ




よろしくお願いいたします。


***
↓うちの子記念日のプレゼントすらまったく考えていません…(σ;-_-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ちーさんのオリジナル品ステキですよね((*´∀`*))
私も頂いて大興奮でしたよ
もえちゃんはスィーニィちゃんと同じ日に生まれたのね!
それは親近感湧くわよね〜♪

コンテストかわいいお写真に
ポチッとしましたよ〜

リラックマ?www
是非ふなっしーやって欲しかったわ(`ー´)イヒヒ

あら、こちらにもさくらんぼさんのお写真が♪
素敵なプレゼント嬉しいよね〜(*^_^*)

爆笑してしまいましたー。

萌葱ちゃんには申し訳ないけど今回の記事笑わせて頂きましたー。

えー私もノープランですけど・・何かしなきゃいけないものですか(汗)

kana*さんプリンターで萌葱ちゃんのカード作るんですねー?きっと可愛いの作るんだろうなぁ。kana*さんセンスあるし・・・

私もとりあえずプリンターでも買いますか・・・

あ、ぽちさんの所でも拝見したステキ便ですね!
ロクシタンのクリームすごいですよね☆

コンテストのお写真ぽちっとしました〜♪
Yahoo!も見てみますっ。

kanaさんぽっちってしてきたよ~
ノープランでいいよ。
かーちゃんもなんにもしてないし~そのうちって感じでおおと思うよ~

ブログの記念日だなんて素敵ですね♪
そして素敵な記念品の贈り物もいいですね^^
スィーニィーちゃんのブログも同じロシアンちゃんなのでよく拝見しています^^

わたし、8年半と長い間ブログやってますが、記念日って考えたことなかったです^^;
しかも最初は猫ブログでもないし、更新は月2~3回だし・・・orz

アイシアのフォトコンテスト、さっそく1票入れてきました♪
Yahooペットもなんともキュートなお写真でいまから楽しみです≧▽≦

可愛くご紹介くださってありがとうございます。
生年月日他一緒の萌葱ちゃん♪
勝手ながら親近感いっぱいなのですよ^m^
ちびっ子もいろいろ共通点多くて(笑)
コンテストポチッってきましたよ~!!
選ばれますように♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR