プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

萌葱の隠れ褒めポイント。及び諸々。

のりちゃん♪♪さんの昨日のコメントで
「ふなっしーをかぶれば」というお言葉に「は!」としました。



私の母は、大のふなっしーファンです。



せっせとふなっしーグッズを贈っております…。

萌葱がふなっしーをかぶったら、萌葱のことも好きになってくれるかも…(※母は猫嫌い)。

ふなっしーの被り物(犬猫用)があったら即買いします。



余談ですが、実家の庭の木に鳥が巣をつくったそうです。
先日母が出勤するときに「キーキー!」とうるさく鳴いていたそうで(※母は鳥嫌い)、
思わず木を揺らしたら、猫が降ってきたそうです。

母は心底驚いたそうで(そりゃそうだ)、母の猫嫌いには拍車がかかってしまいました…。


=====================




萌葱、本日…
P6194915.jpg
P6194914.jpg

気分が乗らないそうです。

ああ…いっちゃった…。


私もとっても眠いので簡単更新です。

眠い原因というか、一種類の依頼が各方面からイレギュラーでやってきて、
心身ともに振り回された感がすごいです…。

重なるときは重なりますね…。



…普段萌葱を「到底アビシニアンとは思えないほど丸顔丸目の童顔」とか言っているので、
ここであえて褒めてみたら上記のような事態は収まらないかな、と思って褒めてみます。(←疲れてる)



萌葱、上から見た図。
P6194913.jpg

くびれがあります!


顔は!顔は到底アビシニアンとは思えないレベルですけど!

スタイルはいいのです!!



しっぽ長いし、脚も長いし。胴も長いけど。



…ということでもえちゃん、おねぃちゃんに幸運の魔法を…。

呪いヤメテ…。




すみませんが、今日は皆さまのところにお伺いできないかと…。
不義理をお許しくださいませ…!




【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。


よろしくお願いいたします。


***
↓手抜き更新でゴメンナサイ…(σ;-_-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

お母さん、猫も鳥も嫌いって
我が家には遊びに来れないですね_| ̄|○
まぁ、接点はないので大丈夫かと・・・
しかも木から猫が降ってくるとは!
そりゃ猫嫌いじゃなくてもビックリだよね(笑)

うちにもオシキャットは思えないような丸顔の子がいます
しかも寸胴でしっぽも手足も短くて
どこをどうとってもオシキャットではありません
もしかしたらマンチカンと取り違えがあったのでは?と思うくらいです_| ̄|○

あはは~。
もしふなっしーの被り物見かけたら即連絡しまーす(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

フナッシーの着ぐるみの通販をやっていたみたいです。
もちろんmade in china 若しくはmade in PRC^^;

萌葱ちゃんって、けっこう長い(大きい)ねこなんですね。
フローリングの目地で数えてみました。
4枚の板で303mm、え~と萌葱ちゃんは…^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR