プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


そんな休日だって…。

今日はがっつり切り絵!








のはずだったんですけどねぇ…。






寝てました。ただひたすらに。

P6224939.jpg




いやぁ、昨日結局図案書きできなくて、
そのまま寝たんですが眠りが浅くて…。

ろくに寝た感じがせず…いつの間にか…丸一日睡眠…。

P6224934.jpg

うん…疲れてたんだよ…多分…。
明日から仕事だしね…。

P6224935.jpg

腹立つポーズと斜めっぷりとドヤ顔ですね。

昨日の「指導力」の言葉に乗っかりやがって!



そんなこと言って、もえちゃんだって眠いだけじゃん。

P6224937.jpg

ほらぁ!!


切り絵のいいところは、準備と片付けと持ち運びが簡単なところ。
今回切ろうとしているのは、普段よりちょっと大きめサイズなんで、まぁゆっくり作っていきます。

これが趣味をお仕事にしないいいところですね。



あと、すみません…。
今日は皆さまのところ、読み逃げになると思います…。
不義理をお許しくださいませ。


【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。


よろしくお願いいたします。


***
↓明日から仕事かぁ…(σ;-_-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

図案考えるのは楽しいですよね。
私、切り絵は経験ないけど、彫刻を少しばかり。^^
後戻りできない作業ですから、あ~して、こ~して
手順や技法を三次元的に考えるだけでもたのしいですよね。
特に夢の中では…^^;

いいなぁ、私もあの至福の時をもう一度体験したいです。
オヤジには、そ~いう体力も残っていないんです。><

>萌葱ちゃん、kana*さまの小さな幸せを温かく見守ってね。^^

うふふ(*^^*)若いからいくらでも寝れるよね(^◇^)

ママも若い頃は、一日中でも寝れたわァ〜^_^;

また切り絵アップしてね!

ありますあります^^
ネコより寝ます!ネコ、あきれます^^;

切り絵、集中力入りそうですもんね。
お疲れがでないように、ゆっくり作ってくださいね^^

いいなぁ〜若いといくらでも寝れちゃうんだろ〜なぁ〜
おばちゃんはね、日中テレビを見ながら寢るのは得意よwww

大きめの作品に取り掛かってるのね〜?
今回はどんなのかなぁ?

kana*さん萌葱ちゃんより睡眠時間長いの~(笑)
寝るのも体力いるからお年寄りは早起きって言いますよね^m^
私は最近…早起きです。

休みの日くらいはこれでもかっって言うくらい
寝るのも良いよね!!
あっ…萌葱ちゃんに怒られちゃうかな^_^;
姫。お許しくだされ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
