プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


決めました!!&テカる萌葱

キャットタワー、決めました…こちらに!!




②かわいさ・機能性抜群。ちょっと場所を取る。→





やっぱり可愛さと機能には…勝てなかった…。


大きさ的にギリギリなので、かなり部屋が圧迫されますが、
ホント冗談じゃなくこの家の主、萌葱なのでいいんです(笑)

平日日中、ほとんど私は家にいませんもの。
寝る時間除いたら何時間私、ここにいるよ?って話です。

そうなると萌葱が主役なんですよ、この部屋は。



でもでも。

私は基本的に代引き主義なんですが、1万円超えたので送料も代引き料金も無料になりましたし、
他社商品であっても古いタワーは引き取ってくれるという良心的なショップさんなので、
かなり満足しています。

あ、ナツミさんご質問の③の交換パーツは多分値段同じかと。
国産シリーズは畳バージョンのタワーもあるので、その板は少々張るでしょうけどね~。



萌葱、気に入ってくれるといいなぁ…。

…気に入ってくれなかったら泣くなぁ…。


========================


すみませんが今日はちょっと疲れ気味(気疲れというかなんというか)なので、
あと一日頑張るために写真がテキトーです(>_<)

…いつもテキトーという意見は受け付けません。悉く却下です。



萌葱を少し前に光るナマコと書きましたが、


今日もテカってます。

P7035027.jpg



毛ヅヤは動物病院の看護師さんにも褒められますので実際いいのでしょうが(お世辞の可能性は考えません)
アビ飼いの方はわかるはず。



オイリーなんですよねぇ。


毛割れが気になります。



あ、ぺったんこのケツ。
P7035028.jpg

セクハラ撮影してたら逃げられました。
P7035029.jpg


しかし…

テカってる…。
P7035030.jpg


テカってる……。
P7035031.jpg




天候が安定してきたら…洗いますかね。
P7035032.jpg

フワサラになります(笑)



今週末は難しそうだなぁ。
最短、今週末にタワー届いちゃうもの。



【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。



【Yahoo!フォトコンテスト、投票始まりました】

Yahoo!ペットのフォトコンテスト「写真に一言ボケて!」にエントリーしています。
URL先でエントリー写真からランダムで2枚写真と説明がピックされ、
どちらか、もしくは引き分けの判定を下すタイプの投票です。



もし萌葱に出会えましたら、ぽちっと応援お願いします!

URLはこちら




本日の順位は…13位です!


ありがとうございます!

よろしくお願いいたします。


***
↓タワー気に入ってくれますように(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

すご~い!
すごいキャットタワーだね!

うちなんて、キャットタワーどころか、猫ベッドさえない・・・--;

あのキャットタワーのお家から、萌ちゃんが、
ダラーっと垂れ猫よろしく伸びてたりするのが、見れるんだろうね!

楽しみです!

おお~!いいタワーですね。
ハウス部分や、円筒状のところからお顔を出しているところを想像するだけでワクワクしますね♪
古いのを引き取ってくれるサービスはありがたい!
今って粗大ごみ出すだけでひと手間ですものね。

萌葱ちゃん、たしかに毛艶イイですね~
レッドのコってみんなツヤ系な気がするなぁ~
ちなみに、最近我が家では抜け毛撲滅のために2週に1回ペースでシャンプーしています^^;

w( ̄△ ̄;)wおおっ!このタワーいいね!
多頭飼いにも向いてそうだわ!
そして交換部品もあるのね?
私も検討しようかなぁ〜
え?古いタワー引き取ってくれるの?
一個使ってないのがあるんだよね
まじめに考えよう(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

萌ちゃんの遊んでいる姿早く見たいなぁ〜
(気が早い)

かわいいタワー!
これ絶対萌ちゃん気に入ってくれますよ〜♪
届くのが楽しみですねっ(^^)

萌ちゃん、ホントきれいな毛並みだ〜♡
オイリーは褒め言葉よ〜ww
え?アビってオイリーなんですか?
うちのアビは剛毛、かつマットな感じですが・・・汗

ついに決まりましたか~!
アスレチックっぽくもあり、寛ぎスペースもあって楽しそうね^^
それに、不要タワー引き取ってくれるっていいなぁ!

オイリー・・・心当たりあります。
そらも病院で毛ヅヤ褒められるの。
それはウレシイんだけど、耳がベタつきやすいんだよね~
萌葱ちゃんはどうかしら?

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃん、いいなぁ。
新しいタワーを買ってもらえるんですね。

我が家は、冷蔵庫上へのルートになっているキャットウォークを廃止するか検討中です。
はなに追われた猫たちの避難場所も必要だし悩めるところです。^^;

レッドの子は、皆ツヤツヤしてますよね。
ブラッシング好きの萬田さんは、毛割れ少ないです。^^
萬田さん、蚊が出始めたし、今週末シャンプー&ノミ・ダニ・蚊予防のスポットの予定です。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
