プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱的大ヒット

NAVERまとめで野々村議員のコラまとめや、
YouTubeで野々村議員×半沢コラ動画を見て爆笑していたら、
後ろから絶対零度の視線を感じたkana*ですコンバンハ。
P7065081.jpg

いや。だって面白すぎて…。




今日は丸一日家にいたのですが、嬉しいことに萌葱のタワーの気に入り度が半端ではありません。

一日の大半をタワーで過ごしております。


休日はけっこう寝なかった子だったのですが(私がいるから)、
今日はよく寝てましたねー。


昨日は登頂しなかった半円ベッドにも。
P7065061.jpg

前のタワーより高い位置にベッドがあるので気づいていなかったぽくて、
昨夜乗せてやってから使うようになりました。



ていうか↑の写真、半円ベッドの横から撮っているのですが、
これ、どんな体勢だ?と思い、前から撮ると、

P7065063.jpg

反っとるがん。(思わず名古屋弁)


ツラくないのかな…猫だから大丈夫なのかな…。
前のタワーは四角だったので、なかなか新鮮ですね。


あ、器用に丸くなってもいました。
P7065066.jpg

萌葱、基本的に寝相良いんです。
つまらん。


と、撮っていると、
P7065067.jpg

苦情が出ました。すみませんでした。




他にもちょこんと座ったり、
P7065068.jpg


ハウスでだらけきったり。
P7065073.jpg


ハウスは本気でお気に入りですね。
P7065074.jpg

あの、体、どんな感じでひねってます?
わけわからん…。



前のタワーは来たばっかりはチビだったので登れなかったし、
ベッドなどの猫家具系を買っても不発だったので、ここまでの大ヒットは嬉しいです。
P7065079.jpg

ありがたき幸せ!!



【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。



【Yahoo!フォトコンテスト、投票始まりました】

Yahoo!ペットのフォトコンテスト「写真に一言ボケて!」にエントリーしています。
URL先でエントリー写真からランダムで2枚写真と説明がピックされ、
どちらか、もしくは引き分けの判定を下すタイプの投票です。



もし萌葱に出会えましたら、ぽちっと応援お願いします!

URLはこちら(ここの【「写真に一言ボケて!」コンテスト】です)




先ほど見たときの順位は…27位です!

ちょっと落ちてしまいましたが、このシステム上しかたないですね。
(ricoさん、順位ページでは説明でてるのに、肝心の投票ページで説明文出ていませんね…)

応援ありがとうございます!

よろしくお願いいたします。


***
↓お手手パーかわいすぎだろポチ(σ≧∀≦)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

おおおーーーー!
お家付きタワーにされたのですね(*´∀`*)
萌ちゃんのお気に入りの感じが写真からバンバン伝わってきます!
すっごく楽しそうwww
さすがkana*さんのお見立て!大成功ですね!
うちの子たちが羨ましいそうですよ……だよね……

かわいいっ!

kana*ちゃま、こんばんは~♪

思わずコメント入れさせていただきました。

このキャットタワー、めちゃめちゃかわいいですね♪

もちろん萌葱ちゃんがいいモデルさんになってるから。(*^^*)

これまでキャットタワーの購入を一度も考えたことがなかったけど

これは心が動きますなぁ♪

でも不器用なので組み立てができるかなぁ?

うちの猫息子も萌葱ちゃんみたいに気に入ってくれるとうれしいけど♪

ポチッとしてきたよん♪
タワーすごくお気に入りだねぇ〜
これだけ気に入ってくれたら満足だよね〜!
タワーは安いお買い物じゃないし
小さな玩具のように簡単に処分できないから
遊んでもらわなきゃ困るww
我が家のタワーのベット部分のグラつき直しちゃった^^
なので、まだしばらく持ちそうなので
ゆっくりタワー探すことにしました^^

分かります、たまにネコさまってすんごい冷たいビームを出しますよね(^^;
(我が家は特にチャオとこはく・・・)

タワーこれだけお気に入りなら
もうすっかり元がとれたかんじですねっ!
ハウスからのぞく萌ちゃんがかわいいなぁ♡

新しいタワーだー!!
組み立てお疲れさまでした
やっぱりコレ かわいいわね♪

もえちゃんも すっかりお気に入りみたいで
買った甲斐がありますね

kana*さん。いい買い物しましたね~。
頑張って組立した甲斐があったよね♪
タワー失敗しちゃうと 残念感ハンパないもんね。

萌葱ちゃん 一日の大半をもしやこちらで?
とっても堪能しているご様子で(笑)
見ていても嬉しさ伝わってきますよ(^^♪

ツボ・・

反っとるがんて(笑)!

その名古屋弁(思わず名古屋弁て説明込みで)めっちゃツボで爆笑してしまいました~♪

ハウスの萌葱ちゃんかわいすぎます!!
どうしたらうちの子達もハウスに入ってくれるようになるんだろう・・

巾着とかベッドとかハウス系はせっかく買っても使ってくれないリスクが常につきまといますね・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
