プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえのにっき。 2014ねん7がつ7か

P7075092.jpg

七夕だから、萌葱織姫バージョンだよ!


今日はもえのおうちの周りは曇ってて星が見えないよ。
そうじゃなくても「とうきょう」は星が見えないっておねぃちゃん、言ってたけど。


でも七夕だもんね。
みにゃさん、願い事した?


もえはね、
もえが病気や怪我するのもいやだし(いたいのも苦しいのもイヤ)、
おねぃちゃんが病気や怪我するのもいやだから(ウザいしめんどくさい)、

やっぱり家内安全無病息災かな。

おうちの主だし。


でもね、このブログを読んでくれてるみにゃさんや、
他のにゃんこやわんこ、お外のにゃんことか、
みんな元気に暮らせればいいなって思うの。
P7075091.jpg
P7075088.jpg

あ、諸事情により加工が手抜きになってるよ。


全然知らない子でも病気になったら悲しいし、
虹の橋に行っちゃったらもっと悲しいの。

ニンゲンにいじめられたり殺されたりする子もいるみたいだしね…。



だから虹の橋にいるポメラニアンのくりんちゃんに、
まだ生きるべき子は追い返してね、ってお願いもしたんだよ。



今日は七夕だけど、
もえとおねぃちゃんがショップで出会った記念でもあるんだよ。


めんどくさいから説明は去年のを見てね★

去年の。



おねぃちゃんは「まだまだこどもだ」ってもえのことを言うけど、
P7075083.jpg

もう2年も経ったと思うと早いよね。
P7075085.jpg

おねぃちゃんがショップにこなかったり、もえがもうショップにいなかったりしたら、もえはどうなってたかな。
ショップではいろんな人に抱っこされたのに、結局売れ残っちゃって、おねぃちゃんのとこに来ちゃった。
不思議だよね。


そしてついに明日、もえがこのおうちに来てから2周年だよ!

P7075082.jpg

もえのタワーを褒めてくれてみにゃなさんありがとうね!!
もえ、ついつい昨日はタワーで寝ちゃって…おねぃちゃんが朝、拗ねてた…。
いつもはおねぃちゃんの腕枕で寝てるからね。

ホントめんどくさいおねぃちゃんだけど、
もえが主になったからにはビシバシいかないとね!!


【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。



【Yahoo!フォトコンテスト、投票始まりました】

Yahoo!ペットのフォトコンテスト「写真に一言ボケて!」にエントリーしています。
URL先でエントリー写真からランダムで2枚写真と説明がピックされ、
どちらか、もしくは引き分けの判定を下すタイプの投票です。



もし萌葱に出会えましたら、ぽちっと応援お願いします!

URLはこちら(ここの【「写真に一言ボケて!」コンテスト】です)




先ほど見たときの順位は…59位です!

急落しました(´д`;)

でも、応援ありがとうございます!

よろしくお願いいたします。


***
↓みにゃさんが元気で幸せでありますように(σΦωΦ)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

加工が諸事情により手抜きで吹き出したww
萌ちゃんみんなのために祈ってくれたんだね〜
こちらの七夕は8月7日だから来月はこっちで祈っておくよ!
みんにゃが元気で楽しく暮らせるようにね!

萌ちゃんが、おねいちゃんのとこに来るのは決まっていたことなんだよ!
だから、幸せでしょ?(^ー^* )フフ♪

萌姫様! そっか〜私が初めて萌姫様に会ったのは1年前だったから、あれからもう1年が経つのですね!早いなぁ。また来年も待ってるよ!

新しいキャットタワーの居心地が抜群のようだけど、萌ちゃん!おねぃちゃんと一緒に寝た方がもっとスヤスヤだよ〜( ´艸`)
ん? わかってるって? だよね〜!!!

うちもコード類にカバーを巻き巻きすることにしました(>_<)

記念日!

七夕の日に運命的な出会いをしたんですね!
萌葱ちゃんはおねぃちゃんに出会うために他の人を拒絶し続けていたのでしょうね。
ふたりほんと仲良しで強い絆を感じます。
いつまでも仲良く元気でね!

萌ちゃんとの出会いは、お星さまが導いてくれたのかもしれませんね
そんなkana*と萌ちゃんがいつまでも幸せでありますように!

萌ちゃん皆の事お祈りしてくれてありがとうネ♥

萌ちゃん、おうち記念日おめでとう☆
kana*さんのおうちに来てよかったね^^
そしてkana*さんのおうちの主になってよかったね^^
新しいキャットタワーもすごく居心地良さそうだしよかったよかった♪

萌ちゃん、みんなにお祈りしてくれてありがとう(_ _*
ほんとに、みんな元気で幸せだといいね。

萌葱ちゃん2周年おめでとう^^

萌葱ちゃん、kana*さま、おめでとうございます。
送信するころには、日付が変わっているかな。^^;

そうかぁ、七夕でしたね。
すっかり忘れていました。^^;

七夕のBlogの更新を萌葱ちゃんに任せているあたり…
7月8日は、kana*さまお疲れなのかな。
萌葱ちゃん、優しくしてあげてね~。^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。