プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱、うちの主就任2周年記念日

沖縄・九州方面の皆様、台風大丈夫でしょうか。

今回はあの「伊勢湾台風」並みだそうで。
私の親世代は、子どものころに伊勢湾台風直撃を経験しているので、
私が子どものころに父からも母からも、その恐怖をたくさん聞かされました。

なるべく、被害が少なく済みますように…。



============================



萌葱、うちの子うちの主就任2周年記念日です!!


すでにお祝いのコメントをいただいております。
ありがとうございます。



ということで、今日は平日だけどウェットですよ~。
P7085093.jpg


うんうん。もえちゃんの好きな黒缶♪


P7085094.jpg

あ…。



えっと…ですね…
タワーでいっぱいいっぱいになっておりまして…

その…買い忘れたと言いますか………


P7085095.jpg



あああああ!!後日!!

後日必ずや!!





でも、
P7085097.jpg

ちゃんと食べるよね(笑)




お祝いの品、タワーでじゃらしの取りっこ遊びもしました。
P7085099.jpg
P7085102.jpg

真剣です(笑)




そうやってずっと元気でね、
P7085105-2.jpg


えらそーな態度で、お姫さまで、王様で、
P7085101.jpg


ずーっと何年も何十年も、おねぃちゃんの主でいてね。




P7085106.jpg

あ。はい。
台風こないうちに買ってきます。


【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。



【Yahoo!フォトコンテスト、投票始まりました】

Yahoo!ペットのフォトコンテスト「写真に一言ボケて!」にエントリーしています。
URL先でエントリー写真からランダムで2枚写真と説明がピックされ、
どちらか、もしくは引き分けの判定を下すタイプの投票です。



もし萌葱に出会えましたら、ぽちっと応援お願いします!

URLはこちら(ここの【「写真に一言ボケて!」コンテスト】です)




先ほど見たときの順位は…89位です!

……orz

でも、応援ありがとうございます!


うーん、次は「つぶらな瞳」かぁ。
今日のブログの「遊ぼ!」の写真なんかはいいかもしれないけど、
ブログとか他媒体に載せたのってダメなんでしたっけ…。
(どっちだろ。調べよう。)

引き続きよろしくお願いいたします。


***
↓萌葱はお姫さまだから(σΦωΦ)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん、おねえちゃん、おめでとう!
元気で楽しい一年をお過ごしください。

もえちゃん、主2周年記念おめでと〜🎉
今年も元気で主やってね〜!!
うんうん。ごちそうも買ってもらって〜!主だから(笑)

つぶらな瞳、お目目、まっくっく〜でかわいいね〜。
タワーも楽しんでるようでホントうれしいよね!

萌ちゃん、主記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
もっとご馳走って。。。そうきたか・・・
kana*さん・・・_| ̄|○
ってでもちゃんとウマウマ食べてるよね〜!萌ちゃん♪

台風かなりの勢力みたいですね。
多少は弱くなってくるのでしょうが外出など気をつけてね。

もえぎちゃまへ

萌葱ちゃま、おねぃちゃん宅の世帯主就任2周年、おめでとうでちゅわ!

ちゃんと住民票にも記載して欲しいでちゅわよね!

うちも世帯主がママのままでちゅわ。まあ、あたくちの場合はママの仔なのでいいでちゅけど・・・

お祝いのタワー!スゴイでちゅわ!
うちなんて、階段があるから、上下運動できるでしょーーって、
ママがタワーなんてお洒落なもの買ってくれないんでちゅの。

ま、ただ単に、ママが貧乏だからっていうのもあるけど・・・

でも、あと数日でボーナスでちゅわ。

ボーナスって、愛しい人にプレゼントをあげるためにあるものらしいんでちゅのよ!

期待して待ちまちょうね・・・

・・・・え?何もなかった時?!

それは・・・

また二人で制裁方法を考えまちょう・・・・

とりあえず、今日は思いっきり、おねぃちゃんに甘えてね!

萌ちゃん主就任2周年おめでとう。
これからもkanaさんの事よろしくお願いしますね。
暴走したり元気なかったり、いろいろ大変なお姉さんではありますが、
萌ちゃんがいれば大丈夫
だから萌ちゃんはいつも元気でいなければいけませんよ!

おめでとうございます!

萌葱ちゃん、kana*さん、二周年おめでとうございます。
黒缶を真剣に見つめるあまり真っ黒大きく開いた萌葱ちゃんのお目目ほんとうにかわいいです!
ハウスから顔をちょこんと出す仕草なんてもう卒倒しそうに可愛い!
二人いつまでも仲良く最良のパートナーでね!

萌葱ちゃん 主記念日おめでとう!
この際、世帯主も変更しちゃってはどうかしら^^;
どうかこれからも元気で過ごしてね。

↓NEWタワー とっても気に入ってもらえたようでよかったです!
やっぱり萌葱ちゃんと一緒にいるkana*さんの見立てが
合ってましたね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
