プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


塗れネズミ

洗いました。


本当は色々書きたかったのですが、
先程まで寝落ちてしまっていまして…。

今日は相変わらず洗うと別の生き物になる萌葱だけ…。



では、今日は失礼します。
私が風呂に入らんと…。


***
↓よく寝ました!私が!(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃん、シャンプーしたんだね〜
ほんと猫って洗うと違う生き物になるよね^^
でも乾いた後の触り心地たまらないよね〜

萌葱ちゃん kana*さん。
シャンプーお疲れ様!
萌葱ちゃんはジャンプー頑張ってくれるから
エライナーっていつも思うわ。
うちなんて…うちなんて…
『虐待受けて可哀想な私』ってミューミュー真ん丸お目目の後
『嫌だといっとるで~離せコンチキショウ!!』フンガフンガ。
『いいの…いいのどうせあたちなんて(泣)』でぐったりサン。
変貌ぶりが恐ろしく年1回の一大イベントよ~。
シートがなければ可愛いお顔の汚ギャル姉妹なんですよ^_^;

萌ちゃん洗われたー!
すっごく悲壮感漂う背中ですね(^m^)
でもきっと今頃ツヤツヤピカピカだろうな〜♪
すっきりしたよね、萌ちゃん(^^)

ん~濡れネズミ^^
洗ったあとのちょっとなさけない後ろ足や腰の引け方、
実はほっそいほっそいしっぽ♪
それもまた可愛くてね~^^
萌ちゃんも可愛いわ~♡
本ニャンたちにとっては迷惑なだけなんでしょうけどね^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃん、がっつり洗われましたねぇ。
乾いた萌葱ちゃんは、フカフカツヤツヤで、美人っぷりが上がったことでしょう。^^

うちのはなは、毎日、頭皮を部分シャンプー(人間で言えば、本当のシャンプー)しています。
はな、元気なんだけど、皮膚病が治りにくい猫なんです。
アトピーでもないみたい。^^;

萬田さんが行くも早く”萌葱色。”さまのように健康的なブログネタで埋め尽くしたいものです。^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
