プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

ポールダンスな萌葱

だらけきった2連休でした…。


いや、昨日は用事あったから少し早起きしたんですけどね。

今日はね、もうね。
先週のように寝通しではなかったのですが、
大半ベッドの上でだらだらしていました。

ホントはレジン作ろうかと思ったんですが(久々に売れたし)、
結局やるきが起きませんでした。



萌葱もほぼ一日中こちらでまったり。
P7275308.jpg


ねー、もえちゃ…
P7275310.jpg

ぎゃああああああ!!




……これでもバイオレンスは減ったんですよ…?
最近鼻フックかけられてないし、ピアス穴に爪刺されてないし…。

あれ、ハードルが低すぎる??





ところで、

のりちゃん♪♪さんが、末っ子夜空君がキャットタワーでポールダンスしている画像をアップされていたのですが、
萌葱がじゃらしにテンション上がってやりはじめたのを昨日、撮影しました。


急だったので、

最初ピンボケしてるし、

途中大きく揺れるしなので、

酔わないようお気を付けください★



最後の方は…おチリがせくすぃな感じに…。





もうちょっと回るときは回ります。

おチリせくすぃだね、もえちゃん。

P7265302.jpg


…そんな嘆かなくても…。





余談ですが、萌葱は未だにじゃらしに向かってとびます。
「jump」というより「fly」ですね。
ええ、飛びます。

滞空時間長すぎてびっくりするような場所に着地して、
本にゃんもびっくりしています(笑)



そのあとは、
お腹の毛づくろいと、
P7265305.jpg



ついでに腕の毛づくろいでした。
P7265307.jpg




【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。



【Yahoo!フォトコンテスト】

Yahoo!ペットのフォトコンテスト【キュート!「つぶらな瞳」】コンテストにエントリーしています。
URL先でエントリー写真からランダムで2枚写真と説明がピックされ、
どちらか、もしくは引き分けの判定を下すタイプの投票です。



もし萌葱に出会えましたら、ぽちっと応援お願いします!

URLはこちら(ここの【キュート!「つぶらな瞳」】コンテストです)




先ほど見たときの順位は…287位です!

やはり厳しい戦い…!
応援ありがとうございます!

応援よろしくお願いいたします!


***
↓萌葱のせくすぃなおチリに(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

アタシもよくダラダラしてるよー。さすがにベッドの上にはいないけど(だってずっと横になってると身体が痛いんだもの〜)
でもダラダラ大好きでーす。ダンナがいなければ、もっとダラダラするのにー!!

遊んでる萌ちゃん、可愛い〜!!
お目目まっくっく〜で楽しんでますねー。
以外と手とか速いし!!(笑)

ふふふ・・・・

>おチリがせくすぃな感じに…。

見ちゃったよ、動画。 この台詞↑につられて。

あ~!!!
萌ちゃん、セクハラだよ!これは!
うちではありえない!

制裁、どうしよっか?(ワクワク♪)

あ、おねーちゃん、若い時は二日でも三日でも四日でもゴロゴロできるもんだよ!それが普通なの!寝る子は育つからねぇ~♪


そういえば、アイシスちゃまも確か昔、ポールダンス(絵筆ですが)をキメタよ!
でもおシリは出してない。

あ~あ、kana*ちゃま、制裁決定だね。

あらぁ ここにもポールダンサーがww
せくすぃ〜♡なオチリのサービスまであるのね
こりゃおひねり奮発しなきゃだわ!

もえちゃんも
いつかラスベガスで踊っちゃうのかしら
夜空君とチーム組んじゃう?w

kana*さん 時にはのんびり過ごす休日もイイですよ♪
仕事に 病院 趣味 そして萌葱姫のお世話でいつも忙しそうなんですもん。
萌葱ちゃんのピアスの穴に爪って~
思わず自分の耳隠しちゃったわ(笑)
それは痛いが…ものすごく器用なのでは?
さすがただもんじゃないわね^m^

るりのお誕生日に温かいコメントありがとうございました♪

萌ちゃ~ん、ポールダンスせくすぃ~♡
くるくる回って楽しいね~♪

kana*さんだらっと休日でしたか^^
そんなときもありますよ~☆
私、休日はダラダラするのが幸せです^^;
とくにネコたちがゴロゴロしてると一緒にゴロっとしちゃいます。
そのままうたた寝→夕方→あ~もう起きるのめんどくさい→ネコごはんくれ~→起きて用意→やっぱりねむい→寝る→朝とか(笑)

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

キャットツリーで遊ぶ萌葱ちゃん、生き生きしてますね~。
あ~やって落っこちそうになるところも計算済み!?
萌葱ちゃんのポールダンス!素敵です。^^

萌ちゃんのポールダンス〜♪
ぜひ夜空と共演お願いしたいわ〜
でもね偶然昨日か一昨日見たテレビでポールダンスの
ダンサーにインタビューしているのやっていたんだけど
ペアを組んでいる同士はお付き合いするのが当然らしいわよ
じゃないと、セクシーなダンスにならないんだって〜
ってことは、、、ムフフ
ふつつかな息子ですが^^(笑)

ダラダラ最高です〜!
ネコさまと一緒だとさらに幸せですよね♪

おぉ! 萌ちゃんもポールダンス♪
ちょいちょい落ちそうなのを
踏ん張っている姿がかわいすぎます♡
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR