プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

夏ですね。


内勤ですが外が暑いくらいはわかります。



夏といえば…



浴衣!!

P7295315.jpg


4か月くらいのころに買ったやつ、まだ着れました(笑)

ちょっと胸のはみ毛が気になりますけど。




「neko芽」のナツミさんから素敵な暑中見舞いをいただきました。
P7295325.jpg

ラグドールのヒュッテ君。
ゴーグルがかっこいいですね!
裏にはアビシニアンのキャラメル君もいました!!


うちは相変わらずいろいろさぼりまくりなので暑中お見舞いのはがきも作っていませんが、
せめて…ブログ上では、と…。


2014暑中


見返り萌葱です。

非営利用無料素材+ペイント+パワーポイントで作りました。




コチラの写真とも迷ったんですけどね。
P7295323.jpg

やっぱり帯飾りがゴージャスな浴衣なので。



もえちゃん、ご協力ありがとう。
P7295320.jpg
P7295330.jpg

わかってるよ~あれでしょ?

はい。

P7295331.jpg

残っていた夜ごはんにちゅ~るをかけさせていただきました(笑)





本日少々疲れ気味のため、これで失礼いたします。

皆様も体調には気をお付けて~!



【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ラストスパート!!よろしくお願いいたします!


ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。



【Yahoo!フォトコンテスト】

Yahoo!ペットのフォトコンテスト【キュート!「つぶらな瞳」】コンテストにエントリーしています。
URL先でエントリー写真からランダムで2枚写真と説明がピックされ、
どちらか、もしくは引き分けの判定を下すタイプの投票です。



もし萌葱に出会えましたら、ぽちっと応援お願いします!

URLはこちら(ここの【キュート!「つぶらな瞳」】コンテストです)




先ほど見たときの順位は…303位です!

やはり厳しい戦い…!
応援ありがとうございます!



***
↓浴衣意外といけたわ!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

んまぁ〜〜♡♡
もえちゃんかわいい〜〜〜!
しかも見返り美人色っぽいよん
いいねいいね〜 浴衣作ってあげたいけど技術が・・・w

ヒュッテくん達のはがき
うちにも届きました〜!めちゃくちゃカワイイのよね♪

kana*ちゃま、萌ちゃん、こんばんは~!

あひ~っ!暑中見舞い・・・

作らなきゃ~って思ってるんですけどぉ~(;´・ω・)

萌ちゃん、この間の制裁はどうなったかなぁ~・・・

浴衣もいいけど、はっぴも似合いそうだね!萌ちゃん♪

萌ちゃん浴衣かわいいわぁ〜
いいわね〜おんにゃの子は可愛いお洋服着れて!

萌ちゃんの暑中見舞い素敵!
団扇と朝顔が涼しげヾ(=^▽^=)ノ
暑中見舞いアリガトォ〜
私も今年は暑中見舞い作ってない・・・

萌ちゃん、暑中見舞いありがと〜!!
その浴衣、可愛いよね!!
もえちゃんにピッタリだよ〜。
可愛い!!

萌ちゃん浴衣姿素敵♪
見返りの姿も艶やかです^^
浴衣の模様も帯もきれい~。
こういう姿を見ますと、お洋服着てくれるコがうらやましくなります。
※うちはダメダメ><
毎日暑いですが、kana*さんも体調お気をつけて!

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

浴衣の萌葱ちゃん、可愛いですね。
家で衣装といえば、治療用ですものね~。
季節感のあるものも用意しないと。^^;

浴衣かわいい!

萌葱ちゃん、浴衣嫌がらないんですねー。うちは服はまだ着せたことないですが、先日ハーネスを挑戦してみたらほぼパニック状態になりまして断念中です・・・首輪も最初はそんな感じだったので、なんでも慣れだとは思いますが・・・

前記事の動画、動いてる萌葱ちゃんに萌えましたー。(酔いました。笑)最後のほうで見れた正面からの黒目&寄り目がこれまたすんごく可愛くてキュンときました。(耳のピアス穴に爪・・・ってのはええええええどーゆーこと???と思ったけど)

浴衣の萌葱ちゃん、「かわいいでしょ?」って表情にも見えますね。素敵な著中見舞いカードが仕上がりましたね♪

萌葱ちゃん!
4か月の頃の浴衣が着れるなんて♪やっぱりスレンダーさん!
うちの子は去年 同じく4か月の頃の浴衣を着せたら
新弟子のようになっちゃったわ(笑)
お残しさんもちゅーるをかけるとまた別物^m^
あっという間にごちそうに早変わり~。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
