プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

kana*、会社やめるってよ

P7315334.jpg



ネタが古いうえに、某同期も同じことやってたので二番煎じです。



ホントに辞めるんですけどね。

今日が最終出社日でした。
有給消化があるので、退職日はもっとあとですが。



5年強…長かったような、短かったような。
この業界では十分長いんですけどね。ちょっとしたシーラカンス。


心境は…いろいろ複雑です。
有給消化中にいろいろ考え込んでると思います。



でも、温かく送り出していただきました。

部署の方にランチ送別会をしていただき、
立派なプリザーブドフラワーをいただきました。
P7315337.jpg


萌葱が倒さないように玄関側に置いておかねば。
P7315341.jpg


今、会社から持ち帰った私物で飽和している玄関側…。



萌葱にまでプレゼントをいただきました。
P7315338.jpg


ありがとうございます。




他部署の方からも、
以前一緒のチームで働いていた方から、
P7315342.jpg

「ありがとう」の5文字になっているマカロン。

こちらが「ありがとう」ですよ!!



サポート業務でかかわった方からは、
P7315343.jpg

マスカットの和菓子。



勿体なくて食べられない…!!





P7315336.jpg

退職日の次の日から新しい会社に入る予定です。

業界は変わりますが、web関連ではあります。


P7315335.jpg

あ、はい。


P7315333.jpg

はい……。
存じております…。





すみません、今日はなんだか疲れ切ってしまいました。

皆様のところへお伺いできません。
不義理をお許しください…。


とりあえず、明日から20連休です。





【アイシアフォトコンテスト 応援お願いします】

URLはこちら



ラストスパート!!よろしくお願いいたします!


ぽちっと応援お願いします!&ありがとうございます!

1デバイス(IP?)あたり1票です。



【Yahoo!フォトコンテスト】

Yahoo!ペットのフォトコンテスト【キュート!「つぶらな瞳」】コンテストにエントリーしています。
URL先でエントリー写真からランダムで2枚写真と説明がピックされ、
どちらか、もしくは引き分けの判定を下すタイプの投票です。

最終結果がでました!
順位は…294位です!

厳しい戦いでした(>_<)
でも、応援ありがとうございました!



***
↓明日は萌葱を後ろ脚の爪切りに連れて行きたいに(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*ちゃん、お疲れ様!新しい職場でがんばってね。

目が覚めた!

あ~・・・、あ、
kana*ちゃま、お疲れ様でした!

とりあえず、20日の有給期間、のんびり、ゆっくり、有意義にまったりしてください!

萌ちゃんと、長い時間一緒にいられるね!うらやましいくらい♪

まあ、疲れたよね、お疲れさん!

お疲れ、お疲れ!

びっくりしました@@
でもちゃんと次の仕事が決まっていてさすがです^^
ワタシ、退職の翌日(正確には有給消化中)から職探しましたので・・・^^;
お見送りの品々、嬉しいですね。
新しい職場で心機一転頑張ってくださいね!
20連休、うらやましい~
萌ちゃん、ずっとkana*さんがいて嬉しいでしょうね^^

kana*さん お疲れ様でした!
新しい出発ですね(≧∇≦)
まずはゆっくり休んでね〜♪

ウチの娘(次女も)本日付けで退社しました。
そして娘は無職です!!(´Д`)ハァ…
(とある理由で、急な退社だったので〜あ、結婚じゃないよww)
姉の方も先日、前会社退社したばかりで
そちらは就職先が決まってからの退社だったから
よかったんだけどね^^
母としてはε-(´・`) フーと溜息が出ます・・・

kana*さん、有給消化中ゆっくり休んでね
お疲れ様でした。

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

たくさんのプレゼント!
萌葱ちゃんは、大喜びのようですね。
円満退社で何よりです。

20日間のまとまったお休み^^
バカンスですね~~~。
萌葱ちゃんとゆっくりたのしんでください。

kanaさんご苦労さまでした、まずゆっくり休んで、
新しい会社で頑張ってね。
20連休か~いいな~萌ちゃんと遊び放題だね~

kana*さん、お疲れ様でした。
再スタートなのですね、ゆっくり休んで充電してくださいね
あっ、ウチの娘は今月転勤の予定です
いろいろとありがとね~♪

kana*さん 5年間お疲れ様でした!
まずは夏休み、た〜っぷり充電してくださいね。
ついでながら、ふだんあんまり見れない日中の萌葱ちゃんの様子も
楽しみにしてます(^o^)/

kana*さんお疲れ様でした!
ゆっくり休んで萌ちゃんと
存分に一緒にいてくださいね〜(^^*

お疲れ様でした。
転職先も決まって安心の退職で萌ちゃんも満足されてることでしょう(笑)
ちょうど暑い季節に長いお休みが取れて良かったですよね。
創作活動ものんびりとできるし。
とりあえずゆっくりしてください。

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR