プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



追い詰められるkana*

P8045412.jpg
P8045413.jpg
P8045414.jpg


申し訳…!!




帰ってきた途端、萌葱にすごい勢いで匂い嗅がれました。
久々に新宿の方に行ったので、猫の数が多かったからかな…。


あまりたくさん写真貼ると明日の朝を無事に迎えられそうにないので、
相変わらず美しかったソマリのかんなちゃんと、
P8045389.jpg


普段は臆病なのに珍しく活発で、角度的に萌葱っぽい写真が撮れたアビレッドのココちゃん。
P8045400.jpg

※体は萌葱のほうがひとまわり、いや、ふたまわりほど大きいです…。



明日から萌葱、お留守番です…!!
シッターさんが来るのは明後日から。

シッターさんがいるとはいえ、初の2泊3日…。心配…。

しかも今日に限ってチッコが1日半あきました。
その分すごい量出たけど…。



あ、ちなみに先日ブログサボって製作していたものたちは、見事に失敗しました…orz
今日作ったのは、コチラに追加してあります~。


よかったらどうぞ。
【eine*kleine】
https://tetote-market.jp/creator/eine-kleine/
http://www.creema.jp/c/eine-kleine


明日、もし行く前に書けたらブログ更新しますね~。


***
↓浮気でここまで匂い嗅がれたのは初めてで…(σ;ω;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

キャーッ!ココちゃん可愛い~♥
私も自由の身になったらまた行きたいわ

萌ちゃん明日からお留守番~♪
シッターさんのにおいも嗅ぎまくるんだろうなぁ・・・何だかウキウキ
kana*さん、気を付けて帰省してきてね

萌ちゃん・・・怒ってるね
相当怒ってるね・・・
しかも隅っこで・・・

kana*さん、今日から帰省されるのね?
お天気悪そうなので道中お気をつけ下さいね

もえぎちゃんへ

萌ちゃま!アイシスでちゅわ!

あたくち、萌ちゃまのために、心を痛めていまちゅわ!

これから離れるっていうにも関わらず、下僕の分際で大っぴらに浮気してくるにゃんて!

うちのママだったら、お尻尾のムチでピシパシぶって差し上げまちゅわ!

あ、うちのママが『かんなちゃん可愛いぃ~~』って言ってまちた・・・

心の中で浮気しまちたわ。

許せまちぇん。

萌ちゃんも猫シッターさんと浮気して差し上げるといいでちゅわ。

うふふ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
