プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

萌葱お留守番中。

今日のシッティングレポートがシッターさんから送られてきました~。


あの人見知りな萌葱。
かなり心を許したシッターさんとはいえ、幻の猫と化すのではないかと心配していましたが、
ちゃんと出てきたそうです。
良かったです。

しかもいつもは夜留守番のときは省エネモードで全然ごはんを食べませんが、
まさかの残っていたカリカリ、9粒!


昨日の朝はウェット+カリカリにしてカリカリを器用に少し残したので、40g入れて出たんですよ。


食べ過ぎだ!!Σ( ̄□ ̄;)


そのあと、萌葱お気に入りを厳選して分けておいたオモチャで遊んでもらい、ごきげんだったそうで。


萌葱、頑張ってます!!(TДT)


出発前に
「シッターさんの言うことをきいて、ごはん食べてチッコもして、頑張ってね。おねぃちゃんは明後日に帰ってくるから待っててね。」
と言い含めた効果だと勝手に思っておきます。


写真もいただきました。



※掲載許可いただきました



元気そうです。

もえちゃん!
明日帰るよ!!




皆様のブログにはなかなか落ち着いて伺えず、コメントできなくてすみません(>_<)
四六時中母と一緒なので…。
不義理をお許しください(。´Д⊂)


***
↓お留守番奮闘中萌葱にポチ!( σ`・д・´)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

おお!

kana*ちゃま♪ こんばんは!

萌ちゃん、シッターさんにメロメロだねぇ~^^

お写真のお尻尾がムチみたいで素敵です!
(完全、ドM猫変態的発想↑)

一日でも離れてると、寂しくて仕方ないよね。

明日の夜は、萌ちゃんとラブラブかな?

萌ちゃん、あと一日頑張れ!

おお!

kana*ちゃま♪ こんばんは!

萌ちゃん、シッターさんにメロメロだねぇ~^^

お写真のお尻尾がムチみたいで素敵です!
(完全、ドM猫変〇的発想↑)

一日でも離れてると、寂しくて仕方ないよね。

明日の夜は、萌ちゃんとラブラブかな?

萌ちゃん、あと一日頑張れ!

萌ちゃん頑張ってお留守番してるね
ちゃんと、ご飯も食べて偉い!
おねぃちゃんも、安心だね〜

訪問は気にせずに〜

萌ちゃんシッターさんと相性良くて
kana*さんも安心だね
それはそれで寂しいけどネ・・・

親孝行もできるうちだよ^^がんばってね
お疲れ様~

こんにちは。
萌ちゃん頑張ってるんだねぇ。
いい子いい子❤
もう少しだからね、頑張ってね。

もえちゃん、お留守番頑張ってるね!!
ご飯も食べて偉いぞ〜!!
あと一日頑張って!!

萌ちゃんゴハンもちゃんと食べて偉いね!
シッターさんの手ににゅるん♪と巻き付いたシッポがかわいいです♡
ご機嫌そうだ〜(^^)

訪問などはお気になさらず!

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

kana*さま、もう帰ってこられたかな?
萌葱ちゃん、頑張りましたね~。

少し前に2年ぶりに飼い主に会った犬がうれしさのあまり失神した動画が話題になってましたね。
2日ぶりにkana*さまにあった萌葱ちゃんは、ど~なるのかなぁ。^^

萌葱ちゃんによる浮気チェックとかもありそうですね。^^;

萌葱ちゃんお留守番頑張ってますね‼︎
良い子ちゃん お土産楽しみだね(o^^o)
一食40gって(-。-;
うまうまの種類によっては違うかもですが…
かなりのモリモリぶり(笑)
この時期食欲落ちがちだからイイってことで〜。
スマートでスタイル抜群だから言えるけど。

…萌葱ちゃん。
風邪とデ○はこじらすと大変よ。←私からのアドバイス(笑)

萌ちゃんお留守番頑張ってる^^
シッターさんとの相性もよかったみたいで一安心ですね。
ごはんは食べないとおねぃちゃん帰ってこないかも・・・と思って
頑張って食べてたりして。
もうすぐおねぃちゃん帰ってくるから萌ちゃんもうすこし頑張って!
ってもう感動の再会したたあとかな?
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR