プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


帰ってから…

昨日は寝落ち、今日は同期の送別会で遅くなりました…。


しかし今日も更新しないと何かあったのではとご心配をおかけしそうですので簡単に。



萌葱は元気にお留守番していてくれました!



2日目のシッティングレポートは帰る前の昼ごろに送られてきたのですが、

===(以下、抜粋)===

今日もとても暑い1日ですが、萌葱ちゃんのお部屋は快適です。
撫でて撫でてとやってきて、おもちゃでも沢山遊びました。走り回ったのでもう少し食欲が出てくれると良いなと思います。


===(抜粋、以上)===

とあり、そのときの添付写真がコチラ…。



元気でシッターさんにも慣れてくれているのは大変嬉しいのですが……



アレ…もしかして…もうこれ

「もえ、シッターさんちの子になる!」

的な…感じ??(゜∀゜;;)ダラダラダラ





ちょっとビクつきながらも帰りますと…


お迎えしてくれました!!(T∀T)



とりあえず、ありがとうのちゅ~る…。
P8075416.jpg

「とりあえずビール」のノリ。




私が汗だくで帰ってきたので、シャワー後、miawmiawを進呈。
P8075417.jpg



荷解き等を終えて一息ついたらいつの間にか寝落ちてしまいまして。

ベッドで横になっているときに、萌葱が体をくっつけてきたのはわかっていたのですが、
起きたら、

P8075419.jpg

この状態


P8075420.jpg

らぶらぶですよ



消灯後も一緒に寝ました♪



今も若干甘えん坊モード継続中です。

P8085421.jpg




もえちゃん、お留守番ありがとね。
シッターさんともうまくやってくれてよかったです。

シッターさんもとても丁寧で親切な方なので、また2泊以上することがあればお願いしたいと思います。



【おまけ】

今まで知らなかったのですが、帰ってきたらトイレのスコップがこう収納されていました。
P8075418.jpg

ここ…スコップ刺すスペースだったんだ…。


***
↓頑張った萌葱にポチ(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

kana*さん、おかえりなさい!
萌ちゃん、いい子にお留守番できたね
シッターさん、おねいちゃんの浮気同様、たまにはいいけど
やっぱ~おねぃちゃんの腕枕最高よ♥って顔してるよ

kana*ちゃま、おかえり~!

萌ちゃんもシッターさんと楽しんでたようで何より♪

でも、久しぶりにあって、甘えん坊大将軍炸裂してくれるのも嬉しいね!

萌ちゃんのために、寝がえりうってないんだろうね、きっと(笑)
寝てても、潜在意識に萌ちゃん腕枕中・・・ってあったんだろうね(笑)

kana*さん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。

萌ちゃん人見知りしないニャンコちゃんでよかったですね。

帰省お疲れさまでした~!
萌葱ちゃん イイこでお留守番できたようでよかったです。
でもやっぱりさびしかったんだろうね。
kana*さんと一緒に寝て、ウマウマいっぱい食べて(笑)、
すっかり安心モードのようだね^^

おかえりなさい!
萌ちゃんおりこうさんだったね!
ご褒美もらって、おねぃちゃんの腕枕で寝て
やっぱおねぃちゃんいなくて寂しかったんだね^^
相性の良いシッターさんで良かったですね!
次回からも安心できますもんね

「スコップ刺すスペースに気づかなかった」
に地味にツボったわww

お帰りなさい!
ラブラブじゃないですか〜。
羨ましい〜。

シッターさんとも仲良くしてくれて良かったですね!!
そのタイプ、チャオの一番初めのトイレだったのね、小の大きさだけど。今も田舎に帰るときの車の中用のトイレとして使ってるよ〜。
スコップ、刺してた刺してた〜。
さすとこわかって良かったね!!

おかえりなさい!
そして萌ちゃんもとっても偉かったね〜!!
くっついて寝る様子、萌ちゃんもkana*さんも
幸せなのが伝わってきます〜(^^*

亀レス^^;

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

他人がやると意外な発見がありますよね。
kana*さまもガンプラ作るとき、組み立て説明書を読まないタイプ!?
スリットの意味が、今やっと…^^;

でもあれって余計なお世話ですね。
あそこに立てていて、スコップがそこにあり続けたことがありませんもの。
やはりスコップは、猫の手の届かないとこに置いとかないと!^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
