プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


遅ればせながら…!!

遅ればせながら、やっと観ました…。



猫侍(映画版)!!



私、ドラマ版すら観ていなかった猫飼い失格な者だったのですが、
これでやっと皆様の話題についていける…!!


噂の玉さまは、大変可愛らしく…。
白猫さん、やっぱきれいですわ~。

私もああいうにゃんこに癒されたい…。

P8145482.jpg

あ、いましたね、日本猫のような丸顔のアビシニアン。

P8145484.jpg

冗談です。

P8145485.jpg




萌葱も鑑賞。
P8145477.jpg

わんことにゃんこの鳴き声が気になるみたいです。

P8145479.jpg

うん、それは同意するわ。残念だったね。




それにしても玉さまの猫様っぷりは萌葱の唯我独尊ぶりに引けを取りませんね。

超デジャヴでした(笑)



P8145488.jpg
P8145487.jpg

はい…。

脂肪分が多めだったので最近あげてなかったのです。
いい加減引きこもりすぎだから明日新宿にでも出て買ってこようかしら…。



この…猫様め!!

P8145486.jpg

あああ!!チクショウ!!

勝てぬ!!






あ、ネタバレになるので内容には触れませんが、ひとつだけ叫ばせてください。





玉さまっておんにゃのこだったの!?




だって…玉之丞って…てっきりおとこのこだと…。
「玉」だけならおんにゃのこだけど、「玉之丞」ですよ!?
映画観るまで知りませんでしたよ…!!



あ、でも玉さま役の猫さん、何回も交代してたのわかりましたね。
顔つき違いますもの。
珍しいグリーンとブルーのオッドアイの子もいましたし。
このオッドアイの子、のりちゃん♪♪さんとこの蒼空君に似ていました…。


でもみんにゃ、とっても芸達者で…。

最初の腰が引けてるビビリ歩きとか、どうやってさせてるんだろ…。
普通に初めて現場に入れたぶっつけ??

そして普通にコレ欲しい→



【おまけ】
最近、本気で萌葱が丸いです…。
あ、顔が。
体型は変わってないです。


どれくらい丸いか、よくわかる写真が撮れました。
ちょっとぶれましたけど。

P8135474.jpg

ドラえもん!?

お前それでもアビシニアンか!!


***
↓玉さまも可愛いけど萌葱も可愛いですよね?(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

猫侍!
私は映画版を見ていないのですが、ドラマは全部見ました^^
斑目久太郎様が歌う「切るべし!」の歌にもハマってましたよ♡
玉之丞ちゃん役、どのコもみんなかわいかったですよね^^
大人しく抱っこされてるのがなんともうらやましくて。
テレビ放映中は、赤い組紐に古銭つけておもちゃの刀を添えているにゃんこちゃんのお写真をあちこちで拝見しましたよ♪
萌ちゃんは玉之丞様の素質を持っていらっしゃるのね^^
萌之丞様~^^

私も・・・遅ればせながら「アナ雪」を見ようとしてるところです^^;

萌葱ちゃん、すっかりタワーに馴染んでていい感じ!
丸顔はひょっとして冬毛の先取りかもしれないね
ゆめも、ルディだからアビってわかるけど顔も体も丸っこいし、
他のカラーだったらきっと日本猫だなぁ~
といって三毛猫あたりを想像してみる(笑)

ワタシも映画は見てないの〜
レンタルしてるのね?借りてこよっとヾ(=^▽^=)ノ
え?うちの蒼空かな?似てるの?
ワタシもそれ、本気でほしい・・・
ローソンへGO!!
もちろん萌ちゃん可愛いよん♪

はっ!私もまだ観ていないクチです・・・w
しかも玉之丞はおんニャのこだったとはー!
私も勝手に男の子と信じて疑っていませんでした(^^;

あ、我が家にも萌ちゃんに負けないくらい丸いアビい〼。
ちょっとキウイぽくもあり〼。

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

”玉之丞”TV放映中の情報では、3匹だったような。
猫侍、レンタルされていたんですね。
りん娘に借りてこさせよう。^^

#9(最後のお写真)うちのらけそっくり~^^

あ・・うちにも丸顔のアビえもん2匹もいるわよww

玉之丞後かわいいよね〜
あれでもシニアらしいのよ ビツクリw
抱き上げた時の顔 もぉメロメロでした♡
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
