プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかった………

FIPも発症してなかったし、血液検査もキレイな異常なしでした……

詳しくは夜に…


あー安心して足がガクガク…
スポンサーサイト

コメント

良かった(^∇^)

良かった〜、ホッとしたね^ ^

ホント、良かった‼︎

よかったです…(>_<)

kana*さんこんばんは!
萌葱ちゃんが大事に至らず一安心ですね。
お一人で不安な気持ちだったかと思います。

私も以前実家で飼っていた猫が、とにかくよく病院のお世話になる子で、様子を見るべきか、嫌がってても病院に連れていくべきか、連れていったらいったで、今日大丈夫でもこれからどうなのか…と心配が尽きませんでした。
「熱っぽいの!」とか「ここが痛いの!」とか喋ってくれませんからね(^_^;)

でも萌葱ちゃんもkana*さんが看病してくれたことはわかってますよ!
元気が戻ったら、かわいい顔で「ありがと!」って返してくれるはずです(^_^)
お大事になさってください☆

萌ちゃん、とりあえず良かったですね。
私もホッとしました。
コロナの数値のこともあるようですので心配だったでしょうね。

この暑さだし、食欲不振やけだるそうにしているネコちゃんを他のお宅でもよく見かけます。うちも大丈夫なのかな・・・と心配するくらい寝ていたりあまり食べなかったり。
病院へ行く症状なのかどうか迷うときもありますよね。

萌ちゃんのお熱が下がって早く良くなりますように。

良かったです!

びっくりしました。こちらの記事を先に読んだので・・結果が分かるまで心細かったでしょう・・

その病名、ネットでしか見たことありませんが、あまりにも辛く悲しい結末が待っている病気なようですね。

萌葱ちゃんの血液検査の結果、異常が見つからず本当に良かった。

とは言え、高熱で辛そうですね。風邪とか熱射病とか?何だろう。どうかお大事に。

おねぃちゃんも精神的につかれたでしょうから今夜はゆっくりお休み下さい。

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃん、大変でしたね。
40℃近い高熱は気になりますが、FIP疑惑ははれてひとまず安心で良かったですね。

キャットツリーの一番上にいる萌葱ちゃんの写真が多かったのに、キャットツリーの小部屋にいた萌葱ちゃん。
体調が優れなかったのでしょうか?
オチッコや小さなシグナルに気付いてすぐ病院に行けてよかったですね。
萌葱ちゃん頑張って!!!
まだまだ心配でしょうけど…
萌葱ちゃんの一日も早い回復をお祈りいたします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。