プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


明日は病院ですよ。

P8235560.jpg
P8235557.jpg


萌葱は元気です…。



ただ、薬の袋の音を聞くと全速力で逃げて行くようになりました。
P8235561.jpg



とっ捕まえて飲ませると、
P8235562.jpg

お怒りです。





しかし…ワタクシ…頭痛が…。
お昼は元気だったんですけどねぇ…。

社会復帰…やはり簡単には(笑)



萌葱の様子ですが、ごはんもそこそこ食べますし、
チッコも…26時間に1回くらいは…。


明日は病院で尿検査です。
P8235563.jpg
P8235565.jpg

優しめ拒否




しかし拒否権はない。




P8235566.jpg

厳しい拒否




最近本気で読み逃げとかじゃなくて、皆様のブログ読む気力がありません…。
しばらくはこのブログの更新も滞りがちになると思います。

お許しを…。




***
↓環境の変化に弱いkana*にポチ(σ´・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃん元気そうでよかった〜(^^)
尿検査、なんでもありませんように!
新しい環境は慣れるまでエネルギーがいりますよね。
kana*さんも無理せずマイペースでお過ごしくださいね☆

お薬はねー。

猫ちゃんて敏感ですよねー。
うちの子は目薬が嫌いで、目薬のキャップを開ける気配で逃げてました。しまいには目薬が入ってる引き出しに手を掛けるだけで逃げてたし・・・
萌葱ちゃん、快方に向かってるのかな。元気は元気みたいで元気なお写真見れて安心しました。
kana*さん、新しい職場で気苦労が多いのかな。お疲れのようですが、暑さもあるしどうぞ体調など崩されませんよう、頭が痛いときは我慢せずお薬飲んで、安静になさって下さい。
ブログのことは気にせずマイペースですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌葱ちゃん 病院どうでしたか?
うちも今日尿検査だったんですよ~

職場が変わると、気は遣うしカルチャーショックみたいなことも
ありますよね。疲れたときは体を休めてゆっくりしてね。

萌ちゃん検査はどうだったかな?
なにもなかったことを願います。

kana*さん、新しい環境に慣れるまではいろいろ気遣い多いでしょうが、
お身体に気を付けて。決して無理はしないでくださいね。

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
