プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


尿検査の結果

簡単更新です。



萌葱、病院行ってきました。

午前中に行こうと思っていたのですが、
諸事情(寝坊)により、午後…の直前にチッコをしそうだったので、
電話して少し午後診療の早めに行きました。


熱も38.6度と問題なし。
体重3.6kgで変わりなしです。

尿検査も、結晶はもちろん、炎症反応もありませんでした(・∀・)


ただ、phが高いそうで(7.0)、一応療法食のサンプルをロイヤルカナンとヒルズの2つ、いただきました。
明日・明後日の夜にあげてみようと思います。

高いのも問題ですが、低すぎるよりはいいです。
シュウ酸カルシウム尿石は外科手術以外どうしようもないですから…。




で、こちらさんは…
P8245568.jpg

もえちゃん…。

P8245567.jpg

夜ごはん、miawmiawにしたじゃない…。




あ、あと、念のためにあと1週間ぶん、お薬を飲み切りでいただきました。

P8245569.jpg

アレ?写真が横むきに…。ナゼ…?


がんばろーねー(・∀・)




私もザオリク(=死んだ仲間一人を生き返らせる。成功率は100%でHPも完全回復する。kana*にとってはマッサージと同義)いってきましたし、
明日からまた頑張ります。
初の5連勤です。


新しい会社は、カルチャーショックもありますし、
やはり緊張もしますが、
仕事中は大丈夫なんです。
帰った後に気が抜けてへろへろに(笑)


1週間、のりこえられますように…。

***
↓萌葱、お薬がんばろう!(σ`・д・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

新しい職場大変だけど、頑張って!!
ホント5日勤は、アタシも大変だったな〜。(一年前を思い出す〜)
未だに「前の職場はこんな事しなくても良かったのに」と
毎日ぼやいております。はぁ…
さぁ、がんばりましょ〜。

萌ちゃんオシッコ大丈夫でよかったね!!

kana*ちゃまも、萌ちゃんも、お疲れ様~~^^

お疲れ、お疲れ~~♪

そうそう、最初はどうしても疲れるから。

皆、そうだからね。

マッサージはいいね。

ママも水曜日はマッサージ、ヨモギ蒸し、フェイシャルのスペシャルで
日頃の垢を落として、浄化してくるわ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい職場なれるまで大変だろうけど∩(*・∀・*)∩ファイト♪
訪問やコメントは気にしなくていいからね^^
って、そういう私もバタバタで先週はろくにみなさんとこ行けなかったし^^
萌ちゃん、体調は落ち着いてきてるのかな?お薬頑張って飲むんだよ〜

kana*さんも萌葱ちゃんもお疲れ様。
ザオリク行ったのですね!
慣れるまではくたくたになっちゃうよね、うん。

萌葱ちゃん、ヤー耳にになってるけど
病院だったからちょっとよそよそしい感じ?
うちも昨日はおんなじでしたf^_^;

萌ちゃん、検査結果よかったね^^
そしてkana*さんお疲れ様です!
環境の変化に対応するのってほんと思った以上にエネルギー消費しますよね^^;
HPなくなっちゃうまえに、萌ちゃんにベホマ唱えてもらわないとね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
