プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


近況 by屍

お久しぶりでございます…。


なんとか生きております…。


死にそうですけど。

P9215701.jpg

日々の残業(ボランティア)がですね…。
ダラダラ残業ってわけじゃなくて、全力で業務しても終わらなくて…
更に全力で残業…。


先週金曜日はマジやばかったです。



萌葱は元気です。
P9215703.jpg

秋で食欲もup中みたいです。
相変わらずムラはありますけどね~。


チッコも…相変わらず1日~1日半に1回ですが、
問題なく元気(笑)

でも将来的に腎臓に負担が来て、慢性腎不全とかになったらいやなので、
もうちょっと回数増やしてほしいですね、やはり。


とはいえ、萌葱は寒い方が調子いい子。
これから変わるかな~と思っています。
今日も珍しく、朝して、さっきも出してました。
トイレ丸洗いしたからかな。


のんびり姫ベッドでひなたぼっこあそばされていたり、
P9215634.jpg

タワーでひっくり返ったり、
P9215638.jpg

のびのびしております。



ひっくり返る隙を狙って、
P9215639.jpg

お腹激写★


P9215690.jpg

あああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!


…DVも健在です(T_T)
昨日は家で会社メール確認中に、プリンタの上から髪引っぱられて5本くらい噛み切られました…。



甘えん坊度がアップしていまして…。
私が毎日残業で遅いので、ちょっとストレスになっているかもしれません。

遠くで鳴いて呼んだり、イタズラしたりして、
私が名前を呼ぶとしっぽを立ててトットコ歩いてきます(笑)


他にも書きたいことはたくさんあるのですが、
今日も仕事半分・趣味半分みたいなことをやっていたので、
近況のみで…。

本当に最近皆様のブログを拝見できていません…。
ときどきコメントに現れるかもしれませんが、それも少ないと思います。

とりあえず仕事に慣れるまでは…!

もう転職から1か月も経ったのに慣れてないとかおかしいというご意見はおやめください…。

不義理をお許しください…。




***
↓早く仕事に慣れねばなのです(σ・д・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*ちゃんにブドウ送ってあげたくても、残業続きってことで、送れなくって・・・
ごめんね。

ママは、今の会社に就職する直前にアイシスちゃまをお迎えしました。

アイシスちゃまは、ママの家に来て、一週間で、お留守番猫になったのです。

ママも普通のOLさんから、今の会社に慣れるまで数年かかりました。

アイシスちゃまのスイート日記だって、(細々だけど)アイシスちゃまが来てから一年くらいたってからだよ^^

今は、萌ちゃんに癒してもらってね。

ってか、萌ちゃん、頼むよ(笑)

でも、近況が知れて良かった。ありがとうね!

萌ちゃん、kana*さんお久しぶりです。
とりあえずお元気そうで(?)何よりです
お仕事大変そうですけど頑張って下さい。
充分頑張ってるのは承知の上で頑張って!としか言えませんが…😣

萌ちゃんもちっこしっかり出しておねぃちゃんを安心させてあげてね。

kana*さん、萌ちゃんおはよ〜
生存確認できました^^
萌ちゃんは寒いほうが調子が良い!
いっぱい出していっぱい食べてDVして・・
あ、DVは特にしなくていいけど^^
kana*さん、ムリしないでね(*^_^*)

ガーンバ!!
可愛い萌葱ちゃまお元気さんで良かった〜。
お忙しいとは思いますが時々でもUP♪してくれるとうれしいな
楽しみにしています(o^^o)でも無理はダメだよん!!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
