プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


切り絵と猫の会

あいかわらず残業の日々ですコンバンハ。

ま、会社のやってることに納得してるから仕方ないんですけどね。
サビ残以外は、良心の塊みたいな会社ですから(笑)


体力がない私が悪いのもあります…。
ふらふらです…。





しかし!


今日の切り絵教室は外せなかった!!




8000円以上するし!!

※クレジット払い



午前できつかったですが、何とか行き、
上級者向けのスパルタ喋々を切り(笑)、
PA045764.jpg

先生の2015年のカレンダーを買ってサインしてもらいましたー(・∀・)

オフィスに掛けられるかなぁ…。




その後はしばらく切り絵をして時間をつぶし(外で切りしてると二度見されます…)、
東京にいらしていたたこ焼き国のブロガー・ricoさんと新宿でお会いしました!


初めましてですが、ブロガーどうし、話題はたくさんありますので(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


そして、なんとお土産を…!!

ワタクシめはなにも用意していなかったというのに…。
ありがとうございます!!

ちなみにお茶代もご馳走になってしまいました。ありがとうございました。



まず、もえちゃん宛ね。
PA045755.jpg


中身は…
PA045756.jpg

モンプチの嵐!!

私のお土産なし、ホントお恥ずかしい限りです…。



しかもナニコレ!!見たことない!!
PA045758.jpg


「チキンのロースト~ラタトゥイユ風ソースを添えて~」









!!?


…これ、絶対人間が食べてもおいしそうですよね…。
こう夜景のキレイなレストランで出てくるような…。

うん…。


総合すると、


モンプチ、すごい。




ワタクシめにもいただきまして。
PA045759.jpg

もえちゃんには、そのリボンあげるよ(あとで回収して捨てるけど)
PA045760.jpg

はい、飲まないでね~。
PA045762.jpg




で、ヤツが夢中になっている間に、中身は…
PA045763.jpg

グリコの超高級&レアなプリッツ的なお菓子だそうです。

大阪でしか売っていなくて、お取り寄せすらできないとか。


既に少しいただきましたが、めっちゃおいしい。



ricoさん、ありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしております。



あ、もえちゃん、リボン終わりね~。

PA045761.jpg

だってキミ、飲むでしょ。



【おまけ】

久々に凄惨な現場が撮影されました…。











PA045771.jpg

オトニャ…のはずなんだけどなぁ??


***
↓今日はいろいろ楽しかったです。(小1の作文))(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

わー!このプリッツいま話題のやつですね〜。
最近はカルビーといい、みんな高級路線すごいですよね。
萌ちゃんもウマウマたくさん嬉しそう♪

そして、久々のいい食べっぷり!ww
うちだと掃除屋(チャオ)がいるので
床までピカピカになりますよ・・(^^;

昨日はお時間いただいてありがとうございました!
kana*さんとお話できてとっても楽しかったです^^
そして、お会いした瞬間「なんてべっぴんさんなんだ~!!」と思いましたよ☆
いきなり大阪のおばちゃんがやってきて、大阪弁丸出しでお話していたのに、つき合って下さって感謝です^^

趣味のお話、お仕事のお話、にゃんこのお話、どれも楽しくて、あっというまに時間になってしまい、名残惜しい気持ちになりながら、帰阪しました。
また機会がありましたらゆっくりとお話ししたいです^^

モンプチは「ラ・キュイジーヌ」という最近出たシリーズ見たいです^^
フランス料理っぽい??
モンプチってグルメなシリーズ多いですよね~。

いいなぁ~・・・猫のオフ会、楽しそう・・・

京都を思い出します。

ママは落ち着いた雰囲気の大人の女性変態で
あまりしゃべれず・・・
kana*ちゃま一人で喋りたおさせてしまったね。

憧れの先生のサインは嬉しいよね!

ママはこの前、岩合光昭さんにサインしてもらったよ!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
