プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

生存報告…

えっと…生きてます。ギリギリ。

平均退社時間が22時くらいでして…。



萌葱は元気です。
その後血便もなく。

相変わらずチッコは1日~1日半に1回ですが、なんか定着してきちゃいました。
リン・マグネシウムがかなり低いピュリナワンの泌尿器サポート15g+
今までの高たんぱくロイカナ10gが最近のごはんです。

まぁ全部は食べませんが、その辺は気分なので。

萌葱様なので。

miawmiawのパウチとか瞬殺ですよ…。



今日は比較的早く帰ってこれたので、一緒に遊びました。

ちょっと前に久しぶりに市販のおもちゃを買ったら気に入ってくれまして。

レインボーの紐じゃらしです。
かなり頑丈な素材らしく、これなら萌葱も壊せまい。

PA205808.jpg
PA205809.jpg
PA205810.jpg


……凄い勢いですけど。



勢いと言えば、今朝はなかなかバイオレンスな起こされ方でした。

寝ている私のわき腹に突進体当たり。

「ぐぇ!」ってなりました。「ぐぇ!」って。


PA205811.jpg

満足そうにしないで!!



最近の私の帰りの遅さへの制裁と牽制かと思います。

ひどい…。

PA205813.jpg

ひどい…。

PA205814.jpg

ひどい…。




…この文章を書いているときに首のうしろにしこりを発見。

母との協議の結果、おそらくリンパの炎症…かも?
とはいえ素人判断なので、以前かかった総合病院に明日、予約をしてみたいと思います。


一人で仕事抱えるときっついので、
なんとか仕事を分散してお願いできる環境にしていきたいなぁと思います。


引き続き、皆様のところには伺えないのですが(本当に読めない…)
どうか不義理をお許しください。


あ、そうそう。
最近はスマホで投稿できるので
こちらのほうが更新早いかもです。

パシャッとmyペット kana*のページ

家で撮って通勤中にデコって投稿、みたいな。

ここにしか載せていない写真も多いのでよろしければ☆

***
↓早めに帰れるようにがんばるぞ(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*さん生きてましたか〜(笑)
萌ちゃんも元気そうでよかった(*^_^*)
シコリなんでもないといいですね
お仕事大変でしょうが、無理なさらないように〜
パシャッとマイペット見てきましたよ!
可愛い萌ちゃんがいっぱい♡

kana*ちゃま~♪
良かった~、無事だったのね~!
もうね、お仕事は分散してもらいましょう!
それがいい!うん!
仕事が終わったら、早く帰ってお猫様とまったりする!
これに限るよ~!

首、なんともないといいけど、ちゃんと病院に行ってね!

あ、萌ちゃん、なんか貫禄でてきたな~・・・
ちょっと大人になったのかしら?^^

kana*さん萌葱ちゃん お久しぶり^▽^
相変わらず萌葱様っぷりを発揮しているようですね(笑)

萌葱ちゃん、いつも変わらぬスタイル。
きっと代謝がいいんだろうなあ。
ゆめそらにおんなじだけ食べさせたら、
デブシニアンまっしぐらだよ~^^;

kana*さん、萌葱ちゃん、生存報告了解です("`д´)ゞ
萌ちゃんみられて嬉しいです♪
パシャッとマイペットも拝見しました^^
とってもかわいいショットがいっぱいでしたね☆

首のしこりですか。
疲れがたまってるんですかね。
私も首筋に原因不明のリンパの腫れをずっと持っていますが、
調べてもらったら悪いものではなかったのでそのままにしています。
よく診てもらってくださいね。
そして毎日お仕事大変でしょうけれど、どうぞご自愛くださいね^^

相変わらずお忙しいのですね(><)
どうか無理しないでくださいね!
萌ちゃんそのリボン気に入ったのね〜。
私もいつも気になっているおもちゃだ♪
やっぱり今度買ってみよう(^^)

私も今朝、クックに枕元の目覚まし時計やらティッシュを落とされて
ティッシュ箱は見事私の頭に直撃しましたよ。
(時計は本気で怖い)

お大事に!!

とにかく声が聞けて(ブログの声?)よかったです。
お仕事はなんとか落ち着いてくることをただただ願ってます。
萌葱ちゃんも療養食頑張って食べてくれてるようで。
キャットタワーで遊んで満足げな萌葱ちゃん、相変わらずのキュートさにキュンキュンします。

お仕事や萌葱ちゃんのことで大変ですが、どうかご自分も労わってあげて下さいね。
首の後ろのしこりだなんて・・・
病院でちゃんと診て頂くとのこと、安心しました。
お大事にして下さいね。

萌葱ちゃんお元気そうでなにより(*^^)v
kana*さんはちょっとお辛いようですが大丈夫ですか?
kana*さんにとって可愛い妹であり娘であり
戦友でもある萌葱ちゃん♪
私は一人暮らしの時一緒に暮らした子には
人には言えない(オホホ)愚痴や暴言聞かせてました←ヒドイ。
いつも聞いてくれて心の支えだったわ(笑)
ちいさな体でも頼りになるルームメイト。
少しでも早く帰宅できますように!!
一緒の時間大切にネ!(^^)!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR