プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


幻想だった

仕事落ち着いてきたかなと思ったけど幻想だった。




本日、0:00帰宅。

家でも仕事しなきゃと思ったけど、ムリ。

***
↓「人」の「夢」と書いて「儚い」。私の夢は21時には帰宅すること。儚かった。(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

先の読めるお猫様の萌葱ちゃん。
おねぃちゃんは何時頃おちつくのかな?
kana*さーん。
代わりに『相棒』見ときました(笑)
来週はリアルタイムで見れますように!
萌葱ちゃん 見れるでしょうか?

体だけは大事にね(*^^)v 頑張ってね♪

う~ん・・・

夜中まで働くのは良くない。
ホントに。
長くは続けれないしね。

早くkana*ちゃまの仕事が落ち着くのを祈っています。

寒くなってきたから、身体には気を付けてね。

萌ちゃん、寂しいかもしれないけど、おねぃちゃんに優しくしてあげてね!

あ、ワタシも最近、『相棒』観てる^^

あらら、幻想だったんだ^^
人間忙しい内が華だというけど
忙しすぎて体調崩さないといいのだけど。。。
萌ちゃんもうおねいちゃんが落ち着くまで
もうちょっと待ってようね

ん〜幻想だったのね>_<
萌ちゃんは分かってたのか〜

kana*さん、ご無理なさらずにね。
落ち着かれたら、まずは萌ちゃんといっぱい遊んで、そして元気な姿をブログにupして下さ〜い(^o^)/

萌葱ちゃん、kana*さま、おはようございます。

ブログ書くのって気力・体力どちらも使いますよね~。
私は、体力尽きてブログサボってました。><

もうすぐお正月きますし
それまでガンバですね。^^;

寝込んでいるとき、あるものを思いついたんです。
2,3日でプロトタイプは、できるかも…
お時間取れたら、チラッと覗いてくださいませ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
