プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



またもや生存報告と年末年始のお知らせ

コンバンハ…。

えっと…生きてます。


スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン…!!


なんかもう生存報告ブログとなっていますが

生きてます!!


萌葱も元気です。
寒い方が調子いいので、チッコもよい感じに出ておりますよ♪


毛も冬毛仕様に
PC200046.jpg

もっふりと…。


PC200045.jpg

気のせいじゃないかな(・∀・)


先日は出張で我が地元・みそかつ国に入国してこんなものをゲットしました。

PC070037.jpg

(「猛猫注意 前科三犯」と迷いましたが、コイツの前科は三犯っていうか三十犯。)


PC070036.jpg

でしょう?
ニャントワネットさまにぴったり!

とってもいい木の匂いがするのです。


ただ、キーホルダーが固すぎて開けられないので、
金具付け替えてキャリーにつけようと思います。





さ…さて、年の瀬でございますが…
萌葱さんに…ご報告が…。


PC200039.jpg

あ、ゴメン、今年はアニモンダ買に行くヒマないわ。

ぎゃああああ……



それより…12月28日より1月2日まで…一緒に実家に帰ります。

PC200042.jpg


ビクッ!!


PC200040.jpg

は…はい……。

PC200038.jpg

はい…おります…。

※母は猫ギライ

PC200041.jpg


あ、でも起きている間は許すって!
寝る時だけおねぃちゃんと別室ね。

今回はフンパツして長めの爪とぎポールをネット通販で買って家に送るし!!
もえちゃんの大好きなパウチももっていくし!!
お気に入りのおもちゃも、フードボウルも、ヘルスウォーターボウルももっていくし!!


だだだだだ大丈夫だよ!……………きっと。


あ、もちろんキャリーカバーは完成してないから、
タオル掛け仕様ね☆


ぎゃああああああ!!!

PC200043.jpg

***
↓旅に出る萌葱にポチ(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

kana*さん、萌ちゃんお元気そうでよかった。
里帰りいっしょにするのね?
そうそう、お母様猫嫌いって言っていたものね^^
萌ちゃん緊張しちゃってるしww(白黒になっちゃってるし)
ご実家で萌ちゃんとゆっくり過ごしてね〜(*^_^*)

い・いつの間にUP!?^^

萌葱ちゃん、kana+さま、こんにちは。

毎日ポチッとしに来ているのに、いつの間にか更新されている。^^

お母さま、猫嫌いなんですよね。
萌葱ちゃんのこと、赤ちゃんライオンと言い張るのはど~でしょう。
冬毛のモフモフでそ~見えないこともないかも。^^;

萌葱ちゃん初の旅行ですね。
移動中の萌葱ちゃん、ど~いう反応を示すのでしょうか?
せっかくだから、旅を楽しんで欲しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana*さんももえちゃんも
元気そうで何よりです!

そっか
そうよねお正月はご実家に帰るのね
もえちゃんにとっては修行の旅になるのかしらww
ふふ 頑張ってね〜!

お久しぶりですね^^
萌ちゃんもkana*さんもお元気そうで何より♪
木彫りのキーホルダー、なかなかおもしろそうなお言葉ですね。
前科三犯・・・いいかも。

そして年末年始はご実家へ!
お母さまはネコ嫌いですか^^;
でも、萌ちゃんが何もしなければ大丈夫よ。
一家団欒でごゆっくりお過ごしくださいね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
