プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱の避妊手術記録 vol.7

ああ…日をまたいでしまった…。
9/21分です。

術後6日目、いよいよ明日は抜糸に連れて行きます。
抜糸してもらえますかね…。
傷はくっついてると思うのですが…。これ以上エリカラ生活は…。

ちなみに今の傷の状態はこんな感じです。
P9211232.jpg

トゥルントゥルンに剃られた毛もうっすら生えてきていますねー。
先生曰く、元の状態に戻るには3か月くらいかかるそうですが…。嗚呼モフ毛…。



ンコですがね、昨日の夜、私が寝る直前に出ました。
が、ブツ切れで短い感じのがコロコロと6,7個…。色も違う感じ。
昨日の朝まで、ごはんがいつもと違っていたからでしょうか。

まぁなんにせよ、出たのでよかったです
今日もちゃんと出ますように。



萌葱も元気になってきているし、華金でしたので、おねぃちゃん、今日会社帰りに秋服を見てきました♪
戦利品はコチラ♪
P9211229.jpg

・ボーラーハット
・オックスフォード
・ニット×チュールのトップス
・こっくりグリーンのショートパンツ


久々に自分の服を買った気がします。
最近は萌葱の服ばかり…(笑)

P9211225.jpg

帰るのが遅くなってしまいまして…

P9211228.jpg

………………ダラダラダラダラダラダラダラ


今日はカリカリにまぐろのふりかけをたっぷり、おかわりOKで乗せました…。

まぐろ、おいしかったでしょ

P9211227.jpg



その後も古参お気に入りじゃらしを久々に出して遊んでみたり
P9211230.jpg

腰たたきをしてあげたり
P9211231.jpg

ぬいぐるみで遊んであげたり
P9211234.jpg


いろいろとご機嫌を取りました…。
だから今日もンコしてね…もえちゃん…。



さてー抜糸ができれば不自由なエリカラ生活ともおさらば(のはず)。
頑張って病院行こうね、もえちゃん。



ところで、萌葱は私がほかのことをしているときはふつーに離れているのに、
何故PC使うときだけぴったり張り付いて邪魔するのでしょうか…。


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

Kana *さんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます♪
もえちゃん、カワイイデスネ~ (^o^)
うちにも8ヶ月の♂にゃんがいるので、ブログしたいな~と思ってはいるのですが、写真が上手に撮れなくて(>_<)
明日は(今日?)抜糸ですね。エリカラはずれたもえちゃんが張り切り過ぎちゃうかな~(^_^;)

萌葱ちゃんうんPおめでとう♪♪
とりあえず出て良かったです(^-^)v
萌葱ちゃんの抜糸出来るといいですね。
多分大丈夫だと思うよ、ニノの場合はすでに、血がにじんでたから、あっ無理かも……ってやはりダメでしたね(>_<)抜糸はその1週間後でした。
後kanaさん、ありがとうございました。
しっぽのあたりポンポン、ニノに効きました。
いつもならすぐ逃げるのに、しばらくうっとりしばらくお膝にいてくれました(^-^)v
家族には内緒で私だけの必殺にしたいとおもいます。ヤッホー

萌ちゃん、抜糸は済んだかな?
これで晴れて自由の身ですね!今後の活動に期待♪

うーっすらと毛が生えてきていますね。
早くモフモフ復活してほしいですよね・・・

萌ちゃん、抜糸してもらえたでしょうか。。。
カラーは見ているだけで動きにくそうで。。。
もとに戻るのに三か月くらいもかかるのですね。
それだけ、負担も大きいんですよね。
仕方ないですけどね。
   
秋服、かわいいですね☆
靴と帽子がむっちゃ秋らしくていいです~

Re: はじめまして

> なのさん
コメントありがとうございます★
はじめまして!
8か月ですか~!月齢近いですね!
アビですか?

無事抜糸できました!
走り回っていました…(笑)

Re: タイトルなし

> ニノかーちゃんさん
コメントありがとうございます★
無事抜糸できました!ニノちゃんはもう1週間かかっちゃったんですね…。

ポンポン効きましたか!
あれは猫カフェでも嫌がる子と喜ぶこといるので猫それぞれだと思うんですが、
必殺技ができてよかったです!

Re: タイトルなし

> 茶猫さん
コメントありがとうございます★
無事自由を獲得した萌葱です(笑)

モフモフ…。
短毛でもお腹の毛はたぶん体で一番モフモフしていたので…悲しいですね…。
早く復活しますように!

Re: タイトルなし

> バジルさん
コメントありがとうございます★
カラー生活から無事脱出しました!
嬉しそうです(笑)

元に戻るのは毛ですね(笑)傷はもっとはやくきれいになると思うので大丈夫ですよ♪
モフ毛も早く復活してほしいですけどね…。

秋服、あまり買わないつもりだったのに火がついてしまいました(笑)
褒めてくださってありがとうございます!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
