プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

いろんな面で強く格差を感じる日

残業でした。

風邪…悪化の一途をたどっております…。



さて。

それでも一応クリスマスイブ。
萌葱さんにはごちそうです。
PC240065.jpg


こちらご注目。
PC240066.jpg


ちなみに私の今日の夜ごはん。
PC240068.jpg

これと、ごはんと、インスタントスープです…。







…気を取り直して。


もえちゃん、いかが?

PC240070.jpg

味わっていますねぇ。
お口に合いましたかな?

PC240069.jpg

そうですかそうですか。

よかったです。

ちびちびゆっくり食べてしています。




そして、

煙突(のようなところ)から

PC240074.jpg

もえぎサンタ登場!

もえちゃん、かわいいねぇ♪
PC240071.jpg

2年前に100均で200円で買った衣装とは思えないほどに着こなしてグフゥ!!

PC240075.jpg


…余計なことを言ったようです。




皆様も素敵な夜を。


私はお風呂に入って寝ます。

風邪…!!
酒も飲めなかった…!!

すみませんが、きっと各ブログのカワイイサンタにゃんこは、
後日ご訪問いたします…!!


そういえば、今日帰ってきたら見覚えのある封筒が…。
PC240076.jpg

岡山からサンタさんが来たみたいですね。


中身は…待て、次回!!(いつになるかな…)

***
↓キャリーカバーオーダーしてみた(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃん(゚∀゚)ウマウマ良かったね〜
なんだかスゴイ食レポまでありがとうww
kana*さん風邪悪化ですか〜
ちゃんと寝て、お正月までには治してね!

メリークリスマス^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

おお、3夜連続!
どこかのスペシャル・ドラマのようにありがたいものがありますね。^^

萌葱サンタもすっかりおとなにゃんの色気が…。
きれいなにゃんこに育ちましたね~。^^

美封筒!?
アイ・ママさまの…ですね。^^
頑張りすぎて、灰になってないか心配しているところですよ~。

kana*さまも、アイ・ママさまもほどほどにがんばってくださいね。

こんばんは、メリークリスマスです!
素敵なプレゼントが届いたようですね

萌ちゃんサンタ
着こなしてるね~良いジャン良いじゃん!
可愛さ倍増してるよ
風邪お大事に~

あらら、風邪つらそうですね・・
そんな時は睡眠に限ります!
しっかり休んでくださいね☆
萌ちゃんサンタさんかわいい〜♡
こんな可愛い子がサンタで来たら
うまうまたっくさん渡しちゃうわ〜(≧▽≦)
kana*さんもステキなクリスマスを!

メリークリスマス!!

風邪、大丈夫?
インフルエンザも今年は早々に流行ってきているし、大変だ〜。
早く治りますように。。。

萌ちゃんはおいしいもの貰えてよかったね〜。
ウチの子逹は、プレゼント実はないのよ〜。
たまにはそういう時もないとねー。怒られちゃうかな〜💧
萌ちゃん、ウチの息子たちにちくらないでね〜。

忙しそうだけど、少しでももえちゃんと楽しい夜が過ごせますように!

kana*さん&萌ちゃん、メリークリスマス(*゚▽゚)ノ☆
萌ちゃん豪華なディナーを満喫ですね♪
そしてサンタさんの衣装とってもキュートです^^

ふふふ。私のクリスマスイブはですね~。
実家(車で5分)へ行ったらキムチ鍋でしたよ。
もちろんケーキなんてなしでしたし^^;

kana*さん、風邪こじらせちゃだめですよ~。
部屋を暖かくして、ちゃんと加湿してくださいね。
お大事に。

クリスマスすぎちゃった・・・・

kana*ちゃま&萌ちゃん、ごきげんよう!

クリスマス、どうやって過ごしたっけ・・・
もう、数日前なのに思い出せないママです・・・
たぶん、年賀状作ってた・・・
ヘンなテンションで・・・

見覚えのある封筒(笑)
それ、今はたぶん製造中止になってるんじゃないかな~・・・
東京アンティークのHPでもヒットしなかったので、
ネットで買い占めてやったわ。
当分、その封筒で行くから、よろしく!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。^^

帰省のお話し、たのしみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ。^^

年末から バタバタしていて
クリスマスどころかお正月まで過ぎてしまっての
お久ぶりです~^_^;
キュートなサンタさん。
きっと我が家にも来てくださったのに留守していてごめんなさい。
でもプレゼントは まだ受け付けていますよ(笑)
お気軽にお立ち寄りくださいませね^m^

可愛い 萌葱ちゃん kana*さん。
今年も宜しくね~(^^♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR