プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


遅ればせながら

あ…あの…

新年、あけましておめでとうございます…。


P1080103.jpg

はい…


P1080104.jpg

はい…そうですね……。


P1080105.jpg

…は、はい…。2015年初ブログなので…。


P1080106.jpg

ヒィィィィィィ!!


年始からとんでもなく忙しくて…!!
もう2月が地獄でその仕込が…!!

(「あれ、休みの日は」とか思わないようにしてください…)


P1080107.jpg

すみません…。


こんなにたくさんブロガーの皆様からも年賀状をいただき、
P1040098.jpg

お返事どころかブログも書かず…!!


本当に申し訳ございません!



前回の封筒の主、アイシスちゃまのママちゃまからも、
年末にはアイシスちゃまカレンダーと萌葱のおやつと、私にはバスソルトも。
P1040097.jpg


そして年始には毎年送ってくださるペットお守り…。
P1040095.jpg


本当にありがとうございます。


萌葱と一緒の帰省ですが、行きも帰りも萌葱さん、散々鳴きわめいてくれまして。

もう…疲れました……。


ちなみに実家では最初こんなのだったものの、
PC280078.jpg

3日後あたりからかなり慣れてきて、
部屋を好き放題探検しまくって、
私は母に、萌葱の教育について叱られました。


すみません…甘やかして育ててしまって…。
もう自分を女王様だと信じて疑わない…。


家に帰ってからは萌葱は元気です。
P1040090.jpg


私も…今日からメンバーが増えたのでだいぶ楽になるかなぁと(笑)

でも、今年はハンドメイドとかでブログ更新は怠るかと思います。
かなり気まぐれに。
スミマセンが、ときどき出没したら「あ、出た」くらいに思っておいてくださいませ~。

***
↓それでも押してほしいの(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

萌葱ちゃん、kana*さま、あけましておめでとうございます。

車中の萌葱ちゃん、大変だったみたいですね。
家のりんは、電車が大の苦手なので絶対無理です。^^;

無事に帰ってこられたようで何よりです。
ハンドメイド、私も始めましたよ~。
気分転換にたまにブログUPしてくださいませ。^^

kana*さん、萌ちゃんお久しぶりです
今年もよろしくね^^
帰省お疲れ様でした、大変だったようですね^^;
尻尾もキツネさんになってるよ~

今年が良い年でありますように!

アケオメです。

萌ちゃん、名古屋への旅、お疲れ様でした!
ニャおにゃお鳴いちゃったのかな^^;

kana*ちゃまも、お疲れ様です。


実家に帰った時の萌ちゃんのお尻尾が・・・(笑)

今年は萌ちゃんとゆっくり過ごせますように。

kana*さん萌ちゃん、今年もよろしくね〜
いいのいいの〜私も元旦に挨拶したっきり
8日までUPしなかったんだから^^
休みの日は体休めるためにあるんだしね
今年も無理せずまいりましょう!!
(自分にも言ってるww)

kana*さん、萌ちゃん♪
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

はっ!年賀状!!
私、お会いしたときにご住所を聞き忘れていたのです><
年末に気がついたのですが、お忙しいだろうからと遠慮してしまいました・・・。すみません。

萌ちゃんご実家で冒険楽しかったでしょうか?(しっぽ笑)
そうですか、お母さまは萌ちゃんの教育についてお叱り・・・^^;

相変わらずお仕事お忙しそうですね。
ハンドメイドも頑張ってらっしゃるようで^^
お身体にはくれぐれもお気をつけて、乗り切ってくださいね!

今年も宜しくお願いします(^^*
ブログなんて自分のペースが一番!
こうしてまた今年も萌ちゃんやkana*さんにこちらで会えるのを
楽しみにしています♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
