プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ハリネズミ モエギ

絶不調です。


いろいろ重なって心身ぐったりで基本動けません…。
あ、萌葱の世話はしています。ちゃんと。

P3190338.jpg

ね…。


ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、
気力がなく…。

せめて加工済みのハリネズミ濡れネズミ姿だけでも…と…!!



あれは麗らかな午前中でした…。

陽がポカポカ差して気持ちよく、萌葱もリラックスしていたところに…
P3150296.jpg

シャンプーの魔の手が伸びました。
P3150304.jpg

目が(笑)


なんとか捕まえ(こっちも必死)、
P3150300.jpg

萌葱、鳴き叫ぶもこの家には私と萌葱しかいないという事実…。
P3150302.jpg


これでホントに誰か来たら逆に警察呼ぶ事態。


私もがっつり負傷しながらもなんとか、


洗いました。

P3150309.jpg

ハリネズミでしょう?



…それにしてももえちゃん……。

P3150311.jpg

君、わざとテーブルの上で乾かしてるでしょ(怒)?

P3150310.jpg

報復の一環だな…!!



そして努力の甲斐あって、猫に戻ってきて…

P3150315.jpg

コチラが出来上がり。

P3150324.jpg

目つき悪いよ、もえちゃん…。



ちなみにその夜、私がお風呂に入った時、
取り忘れていた萌葱の毛で排水管の髪の毛キャッチが詰まりかけました。


私の無駄に長い髪でも詰まらないのに…。


お風呂から上がって速やかに毛を除去いたしました。


ごっそり抜けた模様です(笑)



***
↓必死な様子も可愛いとか思っちゃう親バカです(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

シャンプー!

kana*さん、しんどそうですね・・
私は何もしてあげられないけど・・
なんとか心身とも回復して元気なkana*さんに戻ってくれることを陰ながらお祈りしています。

萌葱ちゃんのシャンプー!
ほんとに・・表情が豊かでくるくる変わって・・
怯えた顔も可愛い♡
ハリネズミなのは・・興奮して毛が立っちゃってるの??
そんなごっそり抜けたんだぁ・・
そうですよね・・うちも、掃除してもしても床じゅう毛だらけですもん。
シャンプーしたあとほーんといい匂いになりますよねー。
何度も顔うずめてスンスンしちゃう♡

春先は体調崩しやすいですよね。
無理せずゆっくり休んでくださいね!

ハリネズミ萌ちゃん、かわいい(^m^)
うちも3匹洗わないとな〜でも3匹だからなかなか重い腰が上がりません(^^;

萌ちゃん、ごきげんよう。
アイシスでございまちゅわ。

萌ちゃんも洗われちゃったのでちゅね・・・
あたくちも、今日洗われまちた・・・
ママもあたくちの事、『濡れネズミ』って笑っていまちた・・・

まったく!
ママとおねぃちゃんをギャフンと言わせてやりたいでちゅわね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
