プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



猫に癒されたい…

P3250361.jpg

なぁに?もえちゃん(・∀・)

P3250364.jpg

……。

P3250363.jpg

…だって萌葱、「癒し系」というより「戦闘系」なんですもの…。


私、このコミックスのにゃんこが好きでしてねぇ…。
P3250360.jpg

なんとも素直でいい子ばっかなんです…。

ついに禁断の癒し系猫アプリ「ねこあつめ」にも手を出してしまいました。
20150325_233416.png


まだ始めたばかりなので「にわさき」が貧相ですが。


そう…私は癒し系の猫を求めています!!


なのに萌葱!!

最近私がずっと家にいるからと甘えを勢いよく突き抜けたワガママの連発!
ワガママをきこうと、遊びに誘ってるときはじゃらしで遊ぼうとし、
甘えてきたときはナデナデしているのに…!!

結局遊びに誘った張本人が乗ってこず私だけがじゃらしを振り疲れ、
撫でたら何故か攻撃され、
かといって起きているうちに放っておくと爪で顔や髪を攻撃するなんて…!!



癒し系とは程遠いです!!

P3250362.jpg


ちゃんとごはんもおやつも、もちろんおトイレの掃除にも気を配っているのにこの仕打ち…。

酷くありませんか!?


ということで、私は明日、余力があったら浮気します。

P3250365.jpg

少なくとも攻撃されないもん…。



…かわいくてしかたないんですよ?
それでもね、ここまでワケわからん行動を取られると私も困ってしまいます。

この子は3か月半からずっとお留守番の毎日だったから、
今、仔猫の気分なのでしょうか。

3年近く、寂しい思いをさせてしまいましたものね…。

P3250366.jpg

それだとしてもバイオレンスなコミュニケーションだけはやめてほしいものです…(T_T)


…とか書いておきながらも、
健康で元気でいてくれれば、なんでもいいんですけどね…。

P3250367.jpg


***
↓暴力反対!(σ;ω;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
ちょっと愚痴です。
荒らす目的の人は見ないでね。













ここにきて、「無職」の社会的信頼感のなさに直面しています。
新居探しの際に「無職」と言ったとたんに審査が厳しくなる等の条件どころか、
不動産屋の社員の対応が酷いことになります。

対応してくれたのがたまたま若い人が多かったから、
基本的なビジネスメールの打ち方を知らなかっただけかもしれませんが…。

「猫可」だけでもけっこう少なくて難航しそうなのに…。
今回の帰省で決められないかもしれません。

そうなったら、一旦実家だそうです…。
それだけは…いやだ…。
はぁ…。

***
↓励ましにポチっと(σ´・ω・`)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世間様は無職に厳しいですよ~(´;ω;`)

何の保証も無いですからね…

新しい仕事が○○日から出勤です~みたいなのがあると、また違ってくるかもしれませんが(^_^;)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
