プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

プレ・バースデイ 萌葱3歳

明日で萌葱、3歳です!

しかし以前書きました通り、明日の夜は私、まさかの実家…。→



萌葱と過ごせません!!



ということで、ごちそうだけ今日、先にあげてしまいました。

P3260396.jpg

萌葱の好きな、モンプチの白身魚のテリーヌ仕立てを缶の形のままぽこっと抜いて、
ちゅーるでハート型を書き(この辺から怪しくなる)、
数字の「3」を…クリスピーキッスで……3か?これ。

うん。3!!

てことでお願いします。


デコレーション中からいい匂いがすごくするので、
萌葱はもう、
P3260397_20150326213142c0e.jpg

待ちきれないご様子です。


萌葱、食べるの下手なんですけど、
P3260398.jpg

とってもおいしそうに
P3260399.jpg

食べてくれました。



何故か現時点であと2,3口残してありますけど(笑)、
眠くなったみたいなので起きたら食べるでしょう。



プレゼントの目星もつけました。
引っ越してからですけどね。


頑張っていいおうち探してきます!


萌葱、プレバースデーおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。




***
↓え?猫カフェ?…行きましたけど?それとこれとは別!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------


コメント

Happy Birthday!

萌ちゃん、お誕生日おめでとう!

カード、書きたかったけど、ちょっと時間がなくって・・・(;´・ω・)

お誕生日プレゼントと、引越し祝いを一緒にしたいと思ってるんで、
ま、引越しして、落ち着いたら、連絡くださいって、おねぃちゃんに
言っといてね。

この一年、萌ちゃんとおねぃちゃんが健康でありますように!

もえぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
同じ3才の仲間どうし、
この1年もまた仲良くしてね☆

そらより

萌ちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日のごちそうよかったね
これからもおねぃちゃんと仲良くネ
ピースより

kana*さんも体に気を付けて!
引っ越しやなんだかんだとお忙しいと
思います。身体が資本よ、無理しないようにね。

もえちゃん
3歳の誕生日おめでとう♡
かわいいウマウマよかったね♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
これからもベビーフェイスのかわいい姿を
沢山見せてね
元気いっぱい楽しい一年を!

kana*さん
物件探し頑張って!
いいお部屋に出会えるといいね

萌葱ちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
この一年もイイこといっぱいありますように(^^♪
いいお部屋に巡り合えること祈ってます。
絶対 お留守番萌葱ちゃんのためにも
日当りのいいお部屋がいいわよ。
運気も上がるし!(^^)!
昨日仕事帰りのくたくたワタクシ。
ポストの白い封筒で元気が出たわ!
とっても素敵なプレゼントありがとう(^_-)-☆
今日に記事にさっそく紹介させていただきました。
ありがとうね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR