プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌葱、がんばるこ

みそかつ国よりこんばんは。


キャットシッターさんからレポートが送られてきました♪

===引用===

萌葱ちゃんは、お伺いするとトコトコ出てきてご挨拶してくれました。

ちゃんと覚えてくれていて、とても嬉しく思います。

排尿はお伺いしてすぐはしていなかったので気になったのですが、便をとってトイレを綺麗にするとストンと座ってしてくれたので、ホッといたしました。

おもちゃでも沢山遊んで、楽しくお利口にお留守番してくれています。

===引用ここまで===

写真も元気そうな様子です。



萌葱、お留守番頑張ってくれています。



私のほうはといいますと、かなりいい物件を見つけました!

日当たりは正直住んでみないとわからないですが、今日いった時間だとまずまず。

でも、今の部屋も内覧したときは、かなり日当たりよさそうに見えたので、ホント住んでみないと、です(笑)

広さも一人と一匹暮らしに狭すぎず広すぎず、
築年数は40年弱ですが(30年弱かと思ったら見間違えてました…)、
なんと1,2ヵ月前にリノベーションされたばかりで室内は新築状態。

お値段も今の家賃より2万強安くなります。
駅も近いです。


これで猫可は奇跡ですね。ホント。

ただ、1階が飲食店なのでGが心配ですが、3階なので多分…大丈夫…。

どんな状況でもヤツらは来るときは来るし。


明日、大家さんにご挨拶にいってきます( ≧∀≦)ノ
まだ確定はしていないので、
きちんと信頼していただけるよう、誠実にご挨拶しようと思います。


萌葱は気に入ってくれるかなぁ…。

ちなみに畳のお部屋もあるので、萌葱の日本猫化が進むことが予想されます…。


***
↓頑張る萌葱にポチッと応援!(σΦωΦ)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

萌ちゃんお利口さんにお留守番できて良かったね、おうちもいいとこ見つかったようで、ほっとしてます。
後は萌ちゃんが気に入ってくれればいいですね。幸先良い感じではないですか!
kanaさん頑張れ~

ねえねえ・・・シッターさんには、すごいカメラ目線くれてない?
気のせい?
気のせいだよね?

いい物件見つかって良かったね♪

お祝い、何がいいかなぁ・・・ワクワク♪

ご無沙汰しちゃいました^^
物件探しですか〜イイトコ見つかったみたいですね
Gって何かと思ってちょっと考えちゃった。
こちらには居ない黒い子ですね^^;
そっかそっか、1階が飲食店だと心配なのね?
日当たりもよくって駅にも近くて
今よりお家賃安いって素敵〜♪

萌ちゃんお留守番上手にしてえらいね!
おねいちゃん帰ってきたらご褒美のウマウマきっともらえるよ〜(^^*
いい物件に巡り会えたとのことよかったです!
物件って本当に出会いとかタイミングですものね。
トントン拍子で決まりますように☆

感動~!

萌葱ちゃんのいい子ぶりが、シッターさんが「萌葱ちゃんいい子~」って感心してる様子が伝わってきて、kana*さんに心配掛けないよう頑張る萌葱ちゃんにジーンとしてしまいました。
とってもいいお写真ですねー。

お部屋もいい物件が見つかりそうでよかった!
畳って・・ガリガリやったりするかな?
猫ちゃんは畳好きそうですよねー。

kana*さん、気を付けてお帰り下さいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。