プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


猫本

萌葱色。が本になります(・∀・)!



猫ブログ本ってやつですね。

萌葱と、私のアクセサリーで…。


アクセサリー販売を本格的に始めたことで、
萌葱が発掘されました!(そしてアクセサリーは「おまけ扱い」に…)


もえちゃん!おめでとう!

P4010421.jpg

もえちゃんの本が出るよ!!
私のアクセサリーのおかげで!!

P4010422.jpg

えー(-∀-;)!!!




発売日など未定ですが、
またプロの写真家さんにパシャパシャもやってもらう予定です。


嬉しいですねぇ…(´ω`*)



























はい!恒例のエイプリルフールです!!

全部ウソです(・∀・)




P4010423.jpg

だよね。おねぃちゃんもちょっとイマイチかなって。
引っかかる人も少なかった気がします。



それに…私レベルのアクセサリーと、ほぼ皆無の知名度で…
本とか夢のまた夢……。

所詮は無職の趣味ですよ…。

P4010417.jpg

なんか…やらなきゃ!って…。
でもネタがなくて…。

P4010418.jpg

昨日、ハロワで一件紹介してもらってから、
かなりぐったりです。

寝ている、というより寝込んでいる、みたいな感じ。

ハロワって疲れる…。
なんかもう空気が疲れる…憑かれる…。


母の意向で一件だけとりあえず受けることになりまして、
何とか今日履歴書送付。

それに4月中に引っ越さないといけないので、荷物の整理とか引越し会社決めるとか…。



考えただけで頭痛くなってきます。


おかげでオーダーいただいているお名前入りレジンが全然進んでいません。
ごめんなさい…。
こっちにいる間に対応しますので…。




あれ、もえちゃん、行っちゃうの?

P4010419.jpg

え…あの…さっきぐったり寝込んでいた私を叩き起こしたのはもえちゃんでは…?
萌葱は許されるの?安眠妨害しても…。

P4010420.jpg

えええええええ(涙)


***
↓ぐったりなkana*に喝!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

もえぎちゃんのお姉ちゃん、西ノ島にお店だすんだよねー☆
あ、もう2日だった!?

色々お疲れ様です(´ω`)
私のは、ゆーっくりで大丈夫なので、まずは………ベホイミ!

G、出ないといいですねー。私は去年、Gを初めて見たのですが、旦那さん曰く、相当弱ってたやつみたいでした。本当のGの恐ろしさを知ったら耐えられないそうですね!

信じた!

kana*さん、まずはお帰りなさーい。
萌葱ちゃんいい子で待ってましたねー。

本・・信じましたよ。
萌葱ちゃんブログ面白いから・・ファンも多いし・・
あー発掘されたんだなぁと(*´▽`*)
kana*さん副収入がっぽり・・なんてことまで思ったのにぃ・・
でもいつかホントのことになるかもですよー。

今年のは・・っていう冷静な萌葱ちゃん笑えたー。

履歴書送った先は・・名古屋の会社・・ですよね?
しばらくは色々落ち着かなくて大変ですが、ムリなさらずよく食べて、よく寝て、萌葱ちゃんに安眠妨害されながらも楽しく笑って過ごしていけますように。

……また騙された(笑)
うんうん可愛いもんね~なんて本っ気
で思った分いつか期待してますよ♪
萌葱ちゃん素敵な首輪!もしや手作りかな(^^♪
とっても似合ってますよ。

だ、だだだだだだ騙されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

ハイ!信じました(〃∀〃)ゞ
だってこの記事読んだときはエイプリルフール終わってたんですから〜^^;
でももえちゃんの猫本見てみたい♪

ハロワ疲れますよね〜(´△`)
マイナスオーラが漂ってますもんね。
そこでパワー出すってエネルギー消費量ハンパないですが、よく休んでチャージして頑張ってください!

はい、すっかり騙されました〜(^^;;
ハローワークの空気の重たさ分かります…。
でもそれに負けず頑張ってくださいね!
萌ちゃんのピカピカな美しい毛並みを見て、またうちの子も洗わねば…と思い出しました(^^;;
(現実逃避中)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
