プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


あと少し。

最近、アメリカンカールと脚長マンチカン(「ナポレオン」というらしい)が気になるkana*ですコンバンハ(疲れてる)。



だいぶ荷造り終わりました。

置き型防虫剤も買いましたよ。
本当思うんですけど、ああいうのって、ヤツらとコンニチハしたくない人間が買うわけじゃないですか。
なんでヤツらのリアルな絵やら写真やらがパッケージに使われてるんですかね。
パッケージにすら触りたくないんですけど。
メーカーさん、この気持ち、わかって…。




まだ「あれとあれをいつ入れて…」とか考え続けてるので疲れます。
私、今まで「真面目だ」と言われてもピンとこなかったのですが、今回の引っ越しで「自分は損する方向にクソ真面目だ」と認識いたしました…グッタリ。


出発は明後日、搬入は明明後日です。
萌葱と出会って、育ったこのおうちともサヨナラです。

萌葱はというと、元気です(笑)

あ、今まさに唯一残しておいたおもちゃ、エノコロを運んできました。
他のおもちゃは梱包済みです。

さっきまで遊んであげてて、ごはん食べにいったのでコレ書いてるんですけど。

もえちゃん、ちょっと待ってね。


もうそりゃー狭い部屋の中が段ボールでジャングルジムというか、段差だらけなのでこいつにとっては楽しくてしゃーないでしょう(笑)

私は若干どの段ボールに何入れたか忘れ気味でヤバいんですが。

登頂はもちろん、

じゃらしを使っても





陰がたくさんできるので楽しそうです。


しかし、引っ越しのときの萌葱のスケジュールは大変です。


《搬出日》
朝、動物病院に預ける(ペットホテル)
→夕方までに私が片付け最終追い込み&夕方に搬出
→夜、退去後迎えにいく
(夜ごはんが微妙な時間ですが病院にごはんも預けてお願いできないかなと思っている)
→そのまま東京駅へ、そして新幹線で名古屋、実家へ
(多分道中ギャン泣き)

《搬入日》
午前中から搬入なので、萌葱は実家で待機
→この日は通販家具たちが大量に届くので多分萌葱は落ち着いた夜に入室


過酷なスケジュールです…。
萌葱、頑張れ……。

ちなみに、もうPCがネットに繋がっていませんので、今日のも含め、新居にネット回線が入るまでスマホ更新です。


私もあと少し、頑張ろう……。

***
↓何かと過酷な萌葱家に応援を(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん、kana*さま、おはようございます。

いよいよお引越しですか。
部屋にいろんな新しいものが増えて萌葱ちゃん的には楽しいひと時なのかしら。^^;

お引越し当日は、大変そうですね。
萌葱ちゃん、新しい環境に早く慣れるといいですね。


●出てきませんように。
りんが来た頃住んでいた家には●がいました。
りんが、●を咥えて走り回ったときはびっくりしました。><
そのころから悪食だったのかな、りんは。(T_T)

猫に段ボールはよく似合いますね(´ω`)

新幹線が大変なんですよねー。重いし。そう、彼女らはじっとしていない。
ファイトKana*さん、もえぎちゃん!

いよいよお引越しですね。
萌葱ちゃんにとって初めての体験…
親戚のおばさん気分で心配ですが
きっと新しいお家にもすぐになれて
ニャントワネットさま復活(*^^)v期待しています。
kana*さんもガンバよ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
